スポンサーサイト

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

お手軽アクセスアップ?
皆サンのブログを観てると、アクセス数に関する記事をよく見かけます(こんな感じこんな感じ で) ウチのブログは飽くまで個人的なブログですから・・・なんて言ってみても、やっぱりたくさんのアクセスをいただいているほうが、より張り合いも出るというものですよね(笑)

というわけで、世の中にはSEO(Search Engine Optimization)対策をはじめ、アクセスアップに関する様々なテクニックが検討されているようですが、難解そうだったり面倒臭そうだったりで自分の手に負えるモノでもなさそうデス(サイト開設当初はちょっとは勉強してみようとは思ったんですけどねぇ)

ところで最近、こんなサービスを見つけました。




ブロガー必須のツールが登場!

ブログを更新する度、あなたの書いた記事が複数のポータルサイトへ一斉掲載されるようになります。登録無料
登録はこちら


コレならなんか良さそうな気がしません? というわけで早速登録してみました★ 登録はカンタン、ブログURLとタイトル、そしてニックネームとメルアドとパスワードを入力して、ゲットしたURLを自分のブログのping送信URLに貼り付けるだけ。

これで千客万来なるか!? ちょっとワクワクしてます(笑)

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

こんにちはGolfinです。
アクセスアップ、僕も今力を注いでるところなんです^^イナズマンの部品を買いに行く暇が未だになくて・・・(笑)ちょいと空いた時間にアクセス解析開いてキーワード確認してみたりとかして^^一番手っ取り早いのはオーバーチュアやアドワーズでキーワード買っちゃってスポンサーサイトにでも登録すればいいんでしょうけど、Veryさんが仰るようにあくまで「個人のサイト」ですからね♪お金かけてまでは・・・・って思いますね。Veryさんが記事で紹介していただいたPinGoo、早速登録しました^^

| 2006-02-20 10:04 | Golfin [ 編集 ]

こんばんは!
アクセスアップ、奥が深いですよね。キーワードと言えば、オーバーチュアのキーワードアドバイスツールが面白いですよね。HP開設当初は“ゴルフ3”というキーワードとセットで検索されてる単語調べて、TOPページに強引にリードっぽいテキスト突っ込んでみたり・・・・・・。でも、気付いてみればただ文章垂れ流してるだけってのブログのほうがアクセス3倍、みたいな(笑) ブログは仕組みとして有効なSEO対策が施されているのかもしれません。PinGooも効果を発揮するといいですね★

| 2006-02-21 21:42 | Very [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/306-765d62f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
