スポンサーサイト

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

ゴルフ3のカップホルダー 其の参
ウチのブログ、縁あって2回ほど(1回目2回目)ゴルフ3のカップホルダーについて取り上げたりしているうちに、いつの間にか嫁ホルダ専門のワタシもカップホルダネタに敏感に反応するようになってしまいました(笑)

そう、ステキなカップホルダを見つけたのです★

ネタモトは同じゴルフ3乗りpantaro_g3サンのブログ『G3-FAN!(auto_schule blog) セカンドカー不定期日記』の「ドリンクホルダー?

なんとレザー貼りのドリンクホルダ。しかも2トーンのレザーカラーやステッチカラーを自分でセレクトして作るオーダーメイドのドリンクホルダなのです。う~ん、セレブな香り♪ ちなみに、リリースしているのは『EURIS』という本革シートメーカーということで、クオリティにも信頼が置けそうです。

ところで、pantaroサンのゴルフってとってもセンスフル。US風味が幅を利かせている昨今にあって“上品な華やかさ”が随所にちりばめられた稀有の存在かと。本体のホームページ『auto_schule』フォトアルバムも必見ですよ~(+TOP画像もいつもステキ)

・・・・・・こんな内装なら、ドリンクホルダにも皮くらい奢ってやんなきゃって気になりますよね~。一方ウチは、(くどいようですが)嫁ホルダが純正デス(笑)

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

こんばんわveryさん。
私はゴルフ3のカップホルダーの定番ともいえるC/Asport製を使用しています。いつもアンビアンさんに、お世話になっているということもあるのですが、以前、エアコン吹き出し口に取り付けるタイプで、veryさんと同じく、悲しい目にあったことがあるからです。今は安全のため、ぺットボトルオンリーで使用しています。
それにしても、嫁ホルダ羨まスィデス。(笑)

| 2006-02-17 23:02 | KAZ [ 編集 ]

まいど~
しかし、誉めすぎですよ!(笑)

自分ではまだまだ満足いくクルマでないので恥ずかしいかぎりです。

やりたい方向性はハッキリしてるんですが、うまく表現できません。

| 2006-02-18 09:12 | pantaro [ 編集 ]

あれ?途中で送信しちゃった。。(汗)

imp見ましたよ~バッチリ載ってましたね♪

| 2006-02-18 09:15 | pantaro [ 編集 ]

>KAZサン
C/Asport製使ってるんですね。アンビアンさん、ワタシもいちどお伺いしてみたいなぁ・・・・・・。最近はPETボトルがメジャーになって便利になりましたね。気に入ったカップホルダ使うのがイチバンです★

>pantaroサン
毎度デス(笑) やっぱりpantaroサンのゴルフはカッコイイですよ。明確なコンセプトがあるっていうのはステキなことデス。“ではまだまだ満足いくクルマでない”、これからの進化にも期待しています★
impご覧いただきアリガトウゴザイマス。ちょっと舞い上がっちゃってます(笑)

| 2006-02-19 12:29 | Very [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/305-bc67cb8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
