
NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

Double Name Concept
imp.jpg


今日はバレンタインデー、そして『af imp』の発売日。

今月の巻頭特集は

スタイルアップの仲間力!! チームは素敵だ!
愛のあるスタイルアップチーム!!


と銘打って、全国各地のチームを紹介しています。

なんとこの特集に、我らが「VWA TUNING D.N.C」が載ってたりします!

実は先日のお昼間ミーティングのときに編集部の取材があったのデス。

D.N.Cに参加して“チームに参加するのってステキだなぁ”と思っていたんですが、この記事を読みながら“D.N.Cがステキなんだなぁ”なんて思ったりもして・・・・・・(笑)

機会があれば、是非チェックしていただければと♪

20060215010509.jpg

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

こんにちは、見ましたよ~。目をつぶって笑ってる人ですね?
es4のと見比べたんですが、違ったらすんません(笑
皆さんレベルの高いチームですね!

| 2006-02-15 17:04 | れんた [ 編集 ]

こんばんは!
しっかりチェックしていただいたんですねぇ、恐れ入ります(大正解!)。ひとりだけちょっとテンションが違ってましたね(笑) しかし今回特集されているチーム、どこもそれぞれステキ。Golf3なワタシ的にはEIGHTMAN、特に見ごたえありますね~。HP開設に期待★

| 2006-02-15 22:51 | Very [ 編集 ]

今日本屋で立ち読み!?(失礼)してきました。
奥様とともにバッチリ大きく出てらっしゃいましたね。

| 2006-02-15 23:47 | 赤BORA [ 編集 ]

見ましたよ!
っていうか、ページをめくっていきなりドーンと出てきたのでビックリ(笑)
相変わらずステキな笑顔で写っておられましたね☆
D.N.Cの雰囲気のよさは写真からも凄く伝わってきました。本当に羨ましい…
確かにEIGHTMAN、要チェックですね!ちょっと凄すぎる感もありますが^_^;

| 2006-02-16 02:42 | Yuki [ 編集 ]

>赤BORAサン
チェックしてくださったんですね~、ありがとうございます。自分よりヨメの方が大きく写ってる・・・・・・のは実物通りデス(笑)

>Yukiサン
こんばんは! いい写真に写っててよかったデス★
EIGHTMANはホント世界が違います。遠巻きに観賞させていただくのがよろしいかと(笑)

| 2006-02-16 23:13 | Very [ 編集 ]

こんばんは~、takashiです。
imp見ましたよ!車ももちろんですがD.N.Cの皆さん楽しそうでステキなチームですね。

| 2006-02-19 03:14 | takashi [ 編集 ]

こんにちは!
impご覧頂きありがとうございます。チームで集まるのはステキで楽しいモノです。チームってイイですね♪

| 2006-02-19 12:36 | Very [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/304-72fe7e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
