スポンサーサイト

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

ウチもメジャーになりました(笑)
ウチのサイト、“ゴルフ3のリンク集”ということで素敵なサイトを探しては、勝手にリンクをさせていただいているワケですが・・・・・・。

今日偶然にウチにリンクしてくださっているサイトを発見!
ウチもヒトサマにリンクしていただけるようになったんですねぇ、偉くなったモノです(笑)

logo423.gif


Weed Sprit』という九州拠点のチームのHPのようです。コレまたステキ★ イマ日本で最も過激で艶のあるメイク、九州ってそんな感じがしません?(ワタシの勝手なイメージですが)というわけで、実は以前から九州系のサイトをリンクしたいなぁと思ってイロイロ探してたんですが、なかなか見つけられなくって・・・・・・。ウレシイですねぇ、そんな地域のチームにリンクしてもらえるとは。

ちなみに、HP立ち上げからは間もないようですが、『af imp』最新号にもメンバーの皆サンが登場してるみたいですね。今後が楽しみです★

今後ともどうぞヨロシクお願いいたします♪

追)とあるサイトで、オモシロイ注意書きがありました。

※ 当サイトは無断リンクを強く推奨しております。

ウチもそんなカンジ★

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

Very様
はじめまして!
WEED SPRITの光珍♪と申します。

やっとBBSがわかりました~(笑)

ほとんど”LINK フリー”と書かれていても
BBSに書き込むか メールで断り入れてきたんですが
こちらのBBSが どうしてもわかんなくて 無断に
なってしまいました 本当に申し訳ないです。

しかし こんなに 気持ちよく紹介していただけるなんて
すごく感謝し 嬉しく思っております。
ありがとうございました。

ホームページ 立ち上げた は、いいものの どうやって
広めていこうかと 悩んでいました。
こうやって 力を貸していただけると 勇気も沸くし
やる気も沸いてきます。

これからも 頑張っていきますので よろしくお願いいたします。

Very様も 頑張ってくださいね 期待してます☆

| 2006-02-06 23:25 | 光珍♪ [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪
リンクは大歓迎デス★ ウチのようなサイトをリンクしていただけるなんて恐縮・・・、というわけで、お気を遣っていただき却って申し訳ないです。
チカラをお貸しできているのかどうかは怪しいところですが(笑)、たくさんの方がウチのサイトから飛んでくれるといいなぁと願っております。
楽しみにしてますので、ヨロシクお願いいたします!

| 2006-02-06 23:53 | Very [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/299-5fead832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
