
NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

D.N.C Meeting in ODAWARA
20060129171417.jpg

今日は「VWA TUNING D.N.C」のミーティングに行ってきました。D.N.Cとしては珍しい日中のミーティングでしたが、夫婦でそれぞれクルマを持ち込んだり、遠く北関東からいらっしゃっていたりで10数台のメンバー+α(?)が集まりました。

D.N.Cのミーティングはいつもそうなのですが、参加するたびに新たなカッコイイクルマが増えてたり、新たなモディファイが見られたり、皆サンと楽しくお話させていただいたり・・・というわけで、寒空のもと立ちんぼだったにもかかわらず3時間強の時間もあっという間に過ぎてしまいました。そして、いつもいっしょにお邪魔しているヨメも楽しい時間を過ごしていたようです。皆サマ本当にありがとうございました★

次回は83サン(?)のニューマシンのお披露目に期待しています♪

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

veryさん、どうもお疲れ様でした。しっかし毎度毎度、撮影アングルだとか画像加工のセンス、脱帽です。あれ?veryさんのクルマが入ってないじゃないですか~
全部で14台。楽しかったですネ!約2週間後が楽しみです!!

| 2006-01-29 18:23 | かつまっち [ 編集 ]

追伸 この画像、D.N.CのHPで使用させてください<(_ _)>

| 2006-01-29 18:26 | かつまっち [ 編集 ]

かつまっちサン、今日はありがとうございました。写真褒めていただけるとウレシイです★ ケータイで写真撮ってるので本体地面に置かないと手ブレしちゃうんデス。というわけでこのアングルでしか撮れません。そして自分の写真を撮り忘れてしまいました(泣) そんなのでよければ写真使用は大歓迎、光栄デス★ まぁ皆サンもっとステキな写真を撮ってくださってる(笑)と思うので、ウチのは暫定版というコトで♪

| 2006-01-29 19:27 | Very [ 編集 ]

veryさん おつでしたぁ~m(__)m
毎度毎度 楽しいよねっ!?
またお願いしますぅ~~(^o^)丿

にっしても画像かっちょいいなぁ~♪

| 2006-01-29 21:03 | usa [ 編集 ]

Veryさんお疲れ様でした。画像カッチョいいっすよ~。

僕のⅤは残念ながら間に合わずでしたが、次回は・・♪

ラビットエンブレム大事に使って頂いて嬉しかったです。






| 2006-01-29 21:23 | 83 [ 編集 ]

Veryさん、お疲れ様でした!
画像、何かのフライヤーみたいでカッコイイです!
茶漉しも勉強になりましたw
次回ミーティングもよろしくおねがいします^^

| 2006-01-29 21:34 | Hara-Die [ 編集 ]

>usaサン
今日はありがとうございました~。ホントに毎回楽しませていただいています♪ そういえばusaサンの職場、わかったような気がします、いつかはきっと・・・(笑) またヨロシクお願いいたします!

>83サン
今日はお疲れ様でした! 撮るクルマがカッコイイと写真も見栄えするのがイイですね(笑) はやく83サンのVの写真も紹介したいです、楽しみ★
ラビットエンブレムはウチのクルマきってのアイキャッチですから。改めて、ありがとうございました!

| 2006-01-29 21:43 | Very [ 編集 ]

>Hara-Dieサン
今日お会いできて、いろいろお話できて良かったデス。Hara-DieサンのGolf4、ホイールセレクトはじめ、ケッコウ私のツボだったりします。私は茶漉しネタくらいですが、これからもどうぞヨロシクお願い致します!

| 2006-01-29 21:51 | Very [ 編集 ]

こちらこそ、初めてにもかかわらずいろいろなお話をしていただいてうれしかったです!
茶漉しネタ意外は次回また聞かせてくださいね^^

| 2006-01-30 23:42 | Hara-Die [ 編集 ]

次回が楽しみですね★
ウチのクルマよりHara-Dieサンのほうがいろんなネタ持ってそうで・・・・・・。替え玉納品ネタもおもしろかったですしね(笑) またイロイロ教えてください。ヨロシクです!

| 2006-01-31 20:16 | Very [ 編集 ]

Veryさん、こんばんはー!
いやいや、ネタ、全然ないですよぉ^^;
次までに考えておかないと(笑
替え玉、もう18の6本スポークでいいです!
って思わず言ってしまいました・・・若干の後悔はあります(笑 でも走りで考えれば18の方が良いかな?と勝手に理由をつけて納得してますw

| 2006-02-02 01:03 | Hara-Die [ 編集 ]

18インチもイイですよ~、なんてったって超軽量鍛造ですから。ハイパフォーマンス系ってコトで♪ それに大径だけがカッコイイわけじゃないですしね、usaサンとこのコンバーが好例デス★

| 2006-02-02 21:38 | Very [ 編集 ]

遅レスすんません^^;
そですね!ハイパフォーマンス系って事でがんばって行きます^^
コンバー、17なのにすごい迫力あって、マッチングもばっちりですよね!驚きました。あのホイール、しかも鍛造で・・・うおぅ。欲しいw

| 2006-02-07 00:17 | Hara-Die [ 編集 ]

いつもカキコミありがとうございます!
ハイパフォーマンスゴルフ、期待してマス★
皆サン鍛造でイイなぁ~、ウラヤマシイです・・・。

| 2006-02-07 23:34 | Very [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/294-a642e2b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
