スポンサーサイト

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

ステキなカップホルダー
今日は雪が積もって引きこもり。明日のイシカワさん行きも怪しくなってきました・・・・・・。似たような時間をお過ごしの方も少なくないようで、おかげでウチの掲示板にカキコミをいただくことができました★
20060121190929.jpg

おなじゴルフ3乗りのとっちサン(初めまして!)から、オリジナルカップホルダーをご披露いただきました。以前ウチのBBSで頂いていた質問を覚えていてくださったのです(感謝)

ベースはMDF合板、オーディオのバッフルなんかに使う板ですね。的確な採寸とキレイな表面処理でDIYとは思えないハイクオリティな仕上がりデス。しかも500mlPETも余裕でツカえて、センターコンソールの収納も犠牲にならなさそう。機能性の面から見ても、アフターパーツのドア設置型よりイイかもしれませんね~。

問題は自分でチャンと作れるか、デスね。キャリパに色塗るだけで大失敗の私Veryにとって、こんなステキなパーツが作れる手先の器用さが羨ましい・・・・・・。

追)BBSに添付いただいた画像を勝手に加工してしまいました(謝)でも、ホントはオリジナル画像が必見デス。パネルをアレンジしていたりと、とっちサンの豊富なモディファイが窺い知れます。コレからもいろいろと教えていただければと思います。ヨロシクです♪

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/289-5e7eda82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


こないだの話です!日記の書き方ってこんな感じで良いんですか?どう思うぅ?あたしだけかしらネ…

| 2006-01-21 | 初めましてなブログ

 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
