スポンサーサイト

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

そろそろ・・・・・・
このところ、マンション探しでクルマもサイトもほったらかしだった私Veryですが、ちょっぴり疲労気味。さすがにゲンナリしてきました・・・・・・。

ということでちょっとひと休憩、しばらくクルマの世界に戻りたいと思います♪

そういえば、キャリパ色塗り大失敗『Bra-King X』もほったらかしです。でもこの大失敗キャリパ、それでもちゃんと装着しようと思ってます。理由は以下4点・・・・・・。

① もともとこの『Bra-King X』、ブレーキホース交換の必要性に迫られ、そのついでにと思い始めた計画。だから、ついでにやっちゃおうかと。

② 黒いキャリパーってどうなの? ってヤッパリ付けてみなきゃイメージ湧かないわけで、ということで出来はドウアレ一度は付けてみたい。

③ 普通のボディ補修用の塗料にどれくらい耐久性があるのか、ちょっと実験してみたい

④ 何より今の大失敗キャリパを装着すれば、また無垢のキャリパが手に入る♪ (②③の具合を見て再度チャレンジ!?)

まぁ何はともあれ貧乏性でめんどくさがりの私、折角のキャリパを廃棄とか塗った塗装を剥離して再チャレンジとかなんてことはアリマセン。恥をしのんで装着します・・・・・・。装着の暁には何卒見て見ぬ振りのご配慮を(笑)

来週あたりに手配できるといいなぁ、できるかなぁ・・・・・・。

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

次の展開がどうなるかと案じてました。
とりあえず装着されるのですね。
外したキャリパーでのリベンジ期待してます。

| 2006-01-17 00:02 | 杢之助 [ 編集 ]

転んでもそこから何か学んじゃおうという事ですね!
私も見習わないと・・・

P.S.お礼の品、ありがとうございました♪
とってもおいしかったですよ~(^^)v

| 2006-01-17 01:38 | bluelabel [ 編集 ]

>杢之助サン
こんばんは! 杢之助サンのトゥーランは順調に進化してるみたいですね。私のほうはダメダメです・・・・・・。とりあえず着けてから“リベンジ”しますよ~(できるのか!?)

>bluelabelサン
転んでもタダでは起きません・・・ってタダでもなさそうな気もしますが(泣) まあ“失敗”ってトコロだけは見習わないようお気をつけください(笑)
お礼にもならないツマラナイものですが、おいしく召し上がっていただけたのならナニヨリです。まだ写真撮ってないので温存中ですが、また記事にさせていただこうと思います★ ありがとうございました!

| 2006-01-18 22:13 | Very [ 編集 ]

コンバンハ!

雪の日でなんですけど(笑 丁度ウチのガレージを撮影した投稿を載せのしたので、時間があったら見てみてくださいね~

| 2006-01-21 21:48 | じゅにあ [ 編集 ]

こんばんは! 機械式駐車場の写真、ホントに参考になります。イマドキの機械式駐車場ってとってもイイ感じなんですね。IHIといった駐車場メーカーのHPに載ってる商品写真、かなり古い写真なのか見ただけでチョット引くモノがありましたが、じゅにあサンの写真見て思いなおしました。ビジュアル、各種クリアランスともに想像以上、ステキです★ ありがとうございました!

| 2006-01-21 22:58 | Very [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/286-dd03154f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
