スポンサーサイト

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

ブログ納め
2005年は今日でブログ納め。

今年3月にHPとブログを立ち上げて、いろんな方とお付き合いさせていただくことができました。Golf3ユーザーな皆さま、その他WEB上でお知り合いになった皆様、様々なイヴェント・ミーティングでお知り合いになった皆様、そして『VWA TUNING D.N.C』。クルマの趣味をこんなにたくさんの方と共有することができたのは初めての体験でした。本当にいろんなみなさまにお付き合いいただいて幸せでゴザイマス。御礼申し上げます。

また2006年もマイペースでやっていければと思っていますので、よろしければ今後ともどうぞヨロシクお願いいたします。

では良いお年を!

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

今年はいろいろお世話になりました。
いろいろ頼りっぱなしで、、、
いただいた冷たいビールは’今でも思い出します。(感謝)

また来年もよろしくお願いします。
いろいろ誘ってください。(笑)

| 2005-12-30 15:47 | つ [ 編集 ]

veryさん

今年も後残すところ僅かになりましたね。楽しいブログ楽しく拝見させて頂いてました。来年もヨロシクお願い致します。

友人でNAエンジンにCDAをつけた場合の効果について興味がある方がおられますので、時間があればveryさんの体験談を教えてくださいませ。

良いお年をお迎えくださいませ。

| 2005-12-31 15:04 | じゅにあ [ 編集 ]

都筑オフミはゆっくりお話できず失礼しました。
来年もveryさんがクルマに理解のある美しい奥様!!をお連れになってオフミ会場でお会いできることを楽しみにしております。(^-^)v

| 2005-12-31 21:00 | 赤BORA [ 編集 ]

こんばんは!
今年後半からですが、お会いできて楽しかったです(^-^)
来年もまた楽しませて下さいね!
ではよいお年を♪

| 2005-12-31 22:06 | bluelabel [ 編集 ]

あけおめです~!
昨年は色々と教えていただいたことが多く、本当に感謝です★
今年もどうぞヨロです★

| 2006-01-01 19:09 | mailo [ 編集 ]

>つサン
お世話になったのはコチラのほうです。おかげでいろいろ楽しく過ごすことができました★(チキンも美味しかったデスね)これからもドウゾヨロシクお願いいたします!
>じゅにあサン
昨年はいろいろありがとうございました。今年もよろしくお願い致します。キャリパ塗装報告もかたずけなきゃいけませんしね(笑) CDAインプレ、気の利いたコメントは難しいかもしれませんが、チャレンジしてみます★
>赤BORAサン
この前のオフミのときは大変そうでしたね。今年は奥サマ込みでお会いできるといいですね! 「ムシキングオフ」のおまけでもイイですから(笑) 楽しみにしています♪
>bluelabelサン
新年早々のステキなプレゼントありがとうございます★ またイロイロお世話してくださいね! bluelabelサンも次回は奥サマ込みで(笑)
>mailoサン
ご挨拶にお越しいただきありがとうございます。mailoサンのブログ見て勉強させていただいているのはワタシのほうです★(車検ネタとか)これからも変わらず楽しい内容期待してますよ~。

| 2006-01-02 17:01 | Very [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/279-dbe4acc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...

| 2005-12-30 | 初めての日記

 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
