スポンサーサイト

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

イシカワエンジニアリング
newspeed.jpg


言わずと知れた米国VW、AUDIアフターパーツのトップメーカーNEUSPEED社、その日本総輸入元であるイシカワエンジニアリング。実はワタクシ、恥ずかしながらまだいちどもお店にお伺いしたことがアリマセン。随分前ににいちど資料請求をしたこともあり、“NEUSPEED”というブランドには憧れは持っていたのですが、「神奈川県相模原市」という店舗所在地を見て、なんだかスゴク遠い場所にあるような気がしてお伺いするタイミングを失っておりました・・・・・・。

しかしこのたび、とある消耗パーツ(詳細は追って)を憧れのNEUSPEED製にしようかなぁなんて思いたち、イシカワエンジニアリングさんにお電話をしてみました。パーツの自分のクルマへの対応有無、価格、在庫状況などの問い合わせだったのですが、とても丁寧にご対応いただきました(マッチングもOKでした!)

というわけで店舗所在地を調べなおしてみると、コレまた意外と近い場所であることが発覚(246で町田過ぎてスグなんですね) いままでチャンと場所を確認していなかったコトが悔やまれます・・・・・・。

驚いたのがその翌日、イシカワさんから我が家に最新カタログが届いていたのです! 先日の電話では苗字と“Golf3のCLiに乗ってます”ってことしか伝えてなかったのに、その情報から以前の資料請求記録を探し出してカタログを送ってくださったのでしょう。 イマドキのCRM(Customer Relationship Management )って感じですよね。コレには感激しました! こんなトコロからも“イシカワさんってきっとイイお店なんだろうなぁ”ということが窺いしれます。

さて今回の消耗パーツ交換、他にもいくつか候補があったわけですが、もうNEUSPEEDのパーツでキマリ★ 年明けたら早々にでも買いに行きたいものデス。

コレでいつでもNEUSPEEDステッカーが貼れる~(笑)

追)写真は送っていただいたカタログの表紙。“2006年1月1日現在”とある最新版で、巻頭には鍛造ホイールのラインナップも揃って掲載されていたりの全48P、豪華なカタログでございます。そして定価1,500円(本体1429円)だそうです(笑)

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

ショートシフトキットイイデスヨ
自分もそれを石川さんのところで取り付けてもらいました

| 2005-12-27 23:24 | cli2door [ 編集 ]

来年イシカワに行くのならご一緒にイシカワでミニオフでもしましょう。つき合いますよ。

| 2005-12-28 00:28 | つ [ 編集 ]

カタログきましたよ♪

>コレまた意外と近い場所であることが発覚

ワタシは10回くらい訪問していますが・・・距離は近いけど、時間は結構掛かります(^^;;; イシカワさんの前の道が鬼門です。

いかれるなら、平日、休日の早い時間か夜が良いかと思いますよ。

今回のカタログは確かに立派ですねぇ・・・

| 2005-12-29 10:43 | じゅにあ [ 編集 ]

>cli2doorサン
ショートシフトキット良さそうデスね~。カチッカチッと決まれば気持ちよさげ。実は以前から気になってたんですよね。また機会があれば取り付けてみたいものデス★

>つサン
お誘いいただきアリガトウゴザイマス。ひとりでイシカワデビューは正直ちょっとドキドキしてたので(笑) ではお言葉に甘えて♪ また年明けにもDMさせていただきます。楽しみデス★

>じゅにあサン
ひょっとしてカタログ到着はタマタマ!? にしても、随分前に資料請求したリストをちゃんと生かしてるんですね。やっぱりステキです。
確かにあのあたりは混みそうですね。時間選んで行ってみたいと思います。アドヴァイス感謝デス。

| 2005-12-30 11:21 | Very [ 編集 ]

遠慮しないで好きな時間に決めて
連絡ください。。。

| 2005-12-30 15:48 | つ [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/278-c556d518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
