スポンサーサイト

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

ラブ・アクチュアリー
先週3本ばかりレンタルしたDVDが1本残っていたので、今日のお昼は映画鑑賞。

ラブ・アクチュアリー


各方面でとても評価の高い映画のようですが、実際のところ、凄くイイ映画でした。そして、奇しくもこの映画の舞台もクリスマス・・・・・・。


love actually is all around.
実際のところ この世には 愛が満ち溢れている



・・・・・・本当に素敵な映画でした。クリスマス休暇、幸先の良いスタートです。

明日は鶏焼いて、明後日はケーキを焼いて過ごしたいと思います(食ってばかり!?)

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

明日から3連休です。
みんな何して遊ぶの?おいらは寂しく一人でネットにいます。
そーいえばクリスマスです。トホホ!
htt://projsex.com/

| 2005-12-24 06:52 | ◎▼◎ [ 編集 ]

こんばんは。鳥の焼き加減がよさそうな感じですね。おいしそう♪ 食べ過ぎに注意しましょう。。。ワタシのようになっちゃいますよ(爆

| 2005-12-25 20:25 | じゅにあ@大阪 [ 編集 ]

こんばんは! 大阪で素敵な休暇をたのしんでいらっしゃるようですね★
ようやくそれなりにトリ焼けるようになってきました(笑)すでに昨日の残りも、お昼にはチキンサラダとトリガラでスープ取ったリゾットに化けて完食・・・・・・。そしてすでに勤務先では“入社時の面影も無い”といわれるほど太ってしまいました(凹) 来年こそはダイエット♪

| 2005-12-25 21:09 | Very [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/274-e897fdd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


リンク:love actually 2004年に公開された時には気にもしてなかったけど、どんな映画だったのかチョットだけwowow観て止めるつもりだったのに、最後までテレビの前を離れることが出来なかった。最初の内、何本もの映画を同時に観てるような感覚に陥ったけど、135分とい

| 2005-12-25 | 茸茶の想い ∞ ~祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり~

 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
