
NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

“都筑PA早起きオフ”な皆サン
日曜日に参加した『年忘れだよ 全員集合!第8回都筑PA 早起きオフ』、参加車輛の簡単な紹介を一覧にしたシートを配っていただいたりして、細やかなお気遣いがうれしかったりしました。

・・・・・・しかしながら、初めての参加ということもありまだまだ勉強不足!?ということで、参加された皆様の作っていらっしゃる(と思われる)HP・ブログを探してみました。ということで、見つけたサイトをBookmark。

● 『Lat ゚40 46' N.』
[rittyサン/Audi A3 2.0T]


● 『タクパパのゴルフライフ』
[タクパパサン/GOLF IV GTI]


● 『我流で! 』
[むらっちょサン/GOLF IV GTI]


● 『稲城の丘の青GTIの独り言葉』
[稲城の丘の青GTIサン/GOLF IV GTI]


● 『Primal's page』
[ぷらいまるサン/GOLF IV GTI]


● 『J's.com II - Gonna Talk Life with Golf4 GTI』
[じゅにあサン/GOLF IV GTI]


● 『M2 Factory !!』
[moonサン/GOLF IV GTI]


● 『bamboo@02 GOLF4 GTI 』
[bambooサン/GOLF IV GTI]


● 『ONE NITE DRIVIN'』
[bluelabelサン/GOLF IV GTI]


● 『KosukeBlue 趣味の部屋』
[kosukeサン/GOLF IV GTI]


● 『style car's web site』
[スタイルカーズサン/GOLF IV GTX]


● 『GolfWagon IV Life』
[markサン/GOLF IV Wagon]


● 『輝くGTI 』
[年輩サン/GOLF V GTI]


● 『CRS & GTI日記』
[orangeサン/GOLF V GTI]


● 『赤いBORAで・・・スロ~カーライフ。。。』
[赤BORAサン/BORA 2.0]


● 『Finding Lupo』
[yamjunサン/LUPO GTI]


● 『YanC square』
[YCサン/LUPO GTI]


● 『貿易風に流されて・・・』
[回転石合唱団サン/passart B5 1.8T]


● 『BETA de 桂屋』
[桂屋企画サン/passart V6 4motion]


● 『thanx! and.....』
[hiroサン/Audi A3 2.0T]


● 『オレンジな生活』
[かっぺサン/Audi TT Coupe 3.2Q]



ゆっくり拝見させていただきます・・・・・・。間違ってないかなぁ(不安)

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

veryさん・・・あなたはエライ!

稲城の丘さんまで探してこられるとは・・・

| 2005-12-20 23:26 | じゅにあ [ 編集 ]

veryさん&奥様。日曜日はちょ~~~~寒かったですが
体調崩してませんか?
リンク集、ワタシも今週末にでも集めてみようかと思ってたのですが・・・
ご好意に甘えてココからたどっていこうと思います(笑)

ゴルフ3のパーツの件ですが、ココ→(http://bluelabel.blog6.fc2.com/blog-entry-41.html)に写真を置いてます。
見てくださいませませm(__)m

| 2005-12-21 01:16 | bluelabel [ 編集 ]

>じゅにあサン
皆さまに無断で勝手にリンクしちゃいましたが大丈夫でしょうか・・・・・・。皆サンのサイトを探すのも宝探しみたいでナカナカ面白いものデスね★
>bluelabelサン
こんばんは。日曜日は寒かったですね~。月曜日は風邪引いて仕事にならず・・・、でも面白かったので問題なしデス(笑)
パーツの件、ありがとうございます。スゴク欲しいデス★ 追ってDMさせていただきますのでヨロシクお願いいたします!

| 2005-12-21 23:30 | Very [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。

小生のサイトのアクセスログから飛んできました。
リンクしていただいてたんですね。知りませんでした。
有難うございます。

しかし寒かったですねー。
今度は暖かい時に是非・・・(親父爆

| 2006-01-03 05:27 | TDR [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!
勝手にリンクしてしまい申し訳ないです。しかし、実はブラ仲間(!?)ということで、お許しいただければ幸いデス(笑)
今度はもっと暖かいときにゆっくりおはなしできるといいですね。ヨロシクお願いいたします★

| 2006-01-03 21:55 | Very [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/272-213145ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
