スポンサーサイト

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

都筑PA 早起きオフ 行ってきました!
20051218235614.jpg


本日、『年忘れだよ 全員集合!第8回都筑PA 早起きオフ』に参加させていただきました。

極寒の中ではありましたが30台を越えるVW&Audiが集まったかなり盛大なミーティング、くつろいだ雰囲気の中でとてもたのしい時間を過ごすことができました。

すでに皆さまのレポートもアップされてきているようなので、誠に勝手ながらちょっぴりbookmarkさせていただきました★

第8回 都筑PA早起きオフに参加しましたJ's.com II - Gonna Talk Life with Golf4 GTI
歳末車好きの集い(その1)オレンジな生活
神奈川A3SBプチ集い開催&Rittyさん主催のOFF会参加thanx! and.....

ところで今回、ウチのメインマシン(ビデオカメラ)が壊れていたので、お粗末ながらケータイで動画撮影にチャレンジしてみました★ コレがなかなか悪くないのです。なにより撮った動画がちゃんと残っているトコロがスゴイ(笑) ちょっとうれしくなってしまいました。

・・・・・・そういえば『V-DUB Xtreme』というブログに、早速今回のイヴェントの動画がアップされてました(笑)

追)この早起きオフのあと、マンションギャラリーを2件ハシゴしたのですが、2件目のマンション現地周辺を歩いていたら『VWA TUNING D.N.C』シゲキックスさんのGolf4目撃!(某Audiディーラー交差点周辺)偶然ってあるモノです♪

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

半ば強引でお誘いしたけど楽しんで頂けたようで・・・

車種は違えど、同じVW/audi乗りの一体感ありましたでしょ?

今度はワタシを含めたホントの異車種混同オフにご招待します。これも中々面白いっすよ。

| 2005-12-20 23:26 | じゅにあ [ 編集 ]

いやいや強引だなんて・・・、お誘い頂きほんとうにありがとうございました。とてもおだやかな雰囲気のステキなミーティングでした★
異車種混同オフ・・・、ドキドキしますがこちらも興味アリです(笑) よろしければ是非!

| 2005-12-21 23:23 | Very [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/271-8cefa8fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


恒例のrittyさん主催のオフミに参加してきました。参加された皆さんお疲れ様でした。車無し生活の前の楽しいひと時でした(爆

| 2005-12-19 | J's.com II - Gonna Talk Life with Golf4 GTI

 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
