
NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

年忘れだよ 全員集合 !?
来る12月18日(日)、VW & Audiのイヴェントが開催されるようデス。

『年忘れだよ 全員集合!第8回都筑PA 早起きオフ』
【日時】2005年12月18日(日)7:30a.m.~
【場所】第三京浜 都筑PA(上り)


Ritty's Homepage』のRittyサンという方の主催だそうなのですが、VW&Audiを中心に30台近いクルマが集結するそうで。しかも、先日の大黒PAプチオフでご一緒させていただいた『J's.com II~』のじゅにあサンや『赤いBORAで・・・~』の赤BORAサンも参加されるということでとっても興味津々★

“第三京浜でPA入ってみたら、たまたまミーティングに遭遇した”というテイで♪ とか思ったりもするのですが、ダメすか(笑)

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

veryサン

こんばんは~

今日は寒い一日でしたよね・・・明日の朝は・・・・

でも寒さに負けず頑張りましょう! 今回は30台弱と・・・かなりの台数になるようで自分自身も楽しみです♪

bluelabelサンも来られるみたいですね☆

追伸

リンクさせてもらっても良いでしょうか?何か自分で勘違いしてしまってまして、勝手にリンクしてました・・・(汗

| 2005-12-17 18:59 | じゅにあ [ 編集 ]

こんばんは。
台数もどんどん増えてるみたいでますます楽しみデス。明日は強烈に寒そうですが、bluelabelサンにも会えるのは寒波のおかげ!?(スミマセン) ということで、寒さに負けることなく早起きしたいと思いマス★
そういえば、こちらこそリンクしていただきっ放しで失礼いたしました。ありがとうございます! こちらもぜひリンクさせていただければと思います。ヨロシクです♪

| 2005-12-17 21:06 | Very [ 編集 ]

着込んでいきましょう! 30台くらいになりましたね(@@)

兎に角楽しみです。よろしくお願いします(^^)ノ

| 2005-12-18 00:16 | じゅにあ [ 編集 ]

今日はホントウにありがとうございました。おかげで楽しい時間を過ごすことができました★ あとDMもありがとうございました! スゴイピンポイントですが興味アリです! またお返事いたします♪

| 2005-12-18 23:52 | Very [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/270-a3214915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
