スポンサーサイト

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

ど~する、インフル~
ワタクシただいま風邪をひいております。

昨日は、D.N.CのBBQ Meetingがあったのにドタキャンしてしまいました(D.N.Cの皆サン、申し訳なかったデス・・・・・・) 月曜日の日中からどうも仕事が手に付かず(コレはいつものことですが)、終業と同時に6時ダッシュ。帰りの電車のなかでどんどんしんどくなってきて、家に着いたころには歩くのもやっと。手足もなんだか筋肉痛になったような感覚です。熱を測ったら平熱+2℃強。次の日はMeeting参加のために有給まで取っています。早く直すべく、薬飲んでソッコー睡眠を取ったのですが、結局あくる日も回復せず。泣く泣くMeetingはキャンセルし、有給は単なる病欠となってしまいました・・・・・・。

本日は会社にいってきましたが、鼻水と痰のからむ咳に苛まれています。食欲もありません・・・・・・。

夏も風邪はあなどれません。体調管理は社会人にとって基本中の基本、今日は早寝したいと思います・・・・・・。


NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

私も先日まで風邪を引いていました。
完治しにくい季節ですから、気をつけてください。
ちなみに私は3週間かかりました。

| 2005-08-12 12:26 | rt-modification [ 編集 ]

風邪ひつこいですねぇ。
私もひき始めて1週間が経過しましたがなかなか完治せず、何もする気もおきないまま帰省も断念してしまいました。この休みは安静にしていたいと思います・・・・・・。

| 2005-08-14 22:27 | Very [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/26-089b15b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
