
NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

頂きモノ♪
先週はミーティングを2つハシゴさせていただいてしまった(笑)のですが、そのそれぞれでとってもステキなモノをいただいてしまいました!

まずは『D.N.C MEETING』に参加したときの頂きモノ♪
20051122_1.jpg

撮影時に使用する“D.N.C特製ナンバープレートカバー”です。アクリル板を使用した本格的な一品。四隅もキチンと面取りされ、ナンバーボルトを模したモノまであしらわれています! コレで写真撮影のたびに画像処理する必要もありません。イヴェント必携デス★

つぎに『大黒プチミ』に参加したときの頂きモノ♪
20051121_2.jpg

白い粉と弾!? ・・・いやいやトルマリンパウダーとセラミックボールです★ 「DAISO Tuning Project(DTP)」と銘打って、私もクルマにトルマリンを仕込んでいたりするわけですが、そんなトルマラー(!?)にとってキレイに粉砕されたトルマリンパウダーは夢のマテリアルでございます。そしてセラミックボールは、セラミックにトルマリンと銅を配合して焼結したというハイテクな一品。セラミックということで耐熱性も抜群なんだろうと推測されます。ガソリンタンクやクーラントに仕込むのが一般的だそうで、こちらも研究のしがいがありそうです。インストールするのがとっても楽しみ★

どれも感謝感激でございます。本当にありがとうございました!

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

こんばんは!
ナンバーカバー、とってもクールですね!
取り付け方って引掛けるだけなんですか?

先日のプチミでのセラミックボール、どんな風に調理されるのか楽しみにしてます♪

| 2005-11-24 00:29 | bluelabel [ 編集 ]

こんばんは!
このナンバーカバーいいですよね。ちょっとお気に入りデス。コレ、裏に両面テープがついていて、ナンバーに貼り付けるようになってマス。
セラミックボール、いろいろ研究したいと思ってますので乞うご期待(笑)

| 2005-11-24 22:42 | Very [ 編集 ]

裏に貼ってある「木材」の厚みがポイントですね!あと大きさもね♪

| 2005-11-26 22:03 | かつまっち [ 編集 ]

かつまっちサン、こんばんは!
ナンバーカバーありがとうございます。ナンバーフレーム装着率の高いDNCですから、「木材」はなくてはならない存在ですね。これでちゃんとナンバーに貼り付けることができます★ あと、このカバー着けると新旧DNCロゴが並ぶんですね。ニクい仕掛けデス。またこのカバー持参で撮影会でもやってみたいですねぇ~。

| 2005-11-26 23:17 | Very [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/256-d4f4a4a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
