スポンサーサイト

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

プチオフ行ってきました!
20051120224842.jpg


今日は『ONE NITE DRIVIN'』のbluelabelサンに誘っていただいて、朝の大黒PAに行ってきました★ プチミということですが6台のVWsが集まりました。

●bluelabelサン(Golf4) ONE NITE DRIVIN'
>お誘いいただき本当にありがとうございました。モデルチェンジ直前の最終モデルということで羨ましい限りです。次お会いできることがあれば、ぜひ奥サマもご一緒に(笑)

●赤BORAサン(BORA) 赤いBORAで・・・スロ~カーライフ。。。
>赤いボディにユーロクロス、そしてなんと内装総張替え! こんなにステキな洒落たクルマは見たことがありません! 私もいつかはこんなクルマに乗ってみたいデス♪

●じゅにあサン(Golf4)J's.com ~番外編・・・三十路最後のオヤジの日記~『af imp』の同じ撮影会参加、そして『VWA TUNING D.N.C』のやっさんとお付き合いがあったり、ということで、一方的にご縁を感じていた(笑)のですが、ついにお会いすることができました★

●bk_touranサン(Touran) AB型まるだしの日々
はじめてカッコイイTouranを目の当たりにしました! BOXYなスタイルにOZのホイール、カッコイイです。オーディオも興味津々なので、また機会があればみせてくださ~い。

●朔也サン(Touran) ☆Touran.(トゥーラン・ドット)☆
かつてはL28改(ですよね?)3.1ℓの130Zにも乗られていたというクルマの超大先輩、これからもいろいろご指導いただきたいです(笑)それにしてもお子さんかわいすぎデス♪

初めてお会いする方ばかりでしたが、きさくに仲間に入れていただき楽しく時間を過ごさせていただきました(感謝)また、ステキなプレゼントまでいただいてしまいました(詳細はまた後日♪)今後ともどうぞヨロシクお願いいたします。今日は本当にありがとうございました!

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

トゥーラン乗りの間でも大流行しているDTPの創始者にお逢いできて光栄です。
ホントはもっとゆっくりお話ししたかったのですが、なにせおまけがチョロチョロしていて手が回りませんでした(-_-;)
プチオフに連れて行くのは常なのですが、この春に比べて益々行動力がついてしまい、少々手を焼いてしまいます。
これに懲りず今後ともよろしくお願い致します。

| 2005-11-21 13:45 | 朔也 [ 編集 ]

シンプル イズ ベストですね。
veryさんのクルマを拝見してすっごく刺激を受けました。
かっこよいです!!塗装していないバンパーがボディカラーに最高にマッチしてました。
奥様がつまらない(笑)我々の話を一生懸命聴いてくれているのが印象的でした。次回は我が愛する(!!)妻を連れて行きますので遊んでやって下さい。m(^_^)m

| 2005-11-21 21:12 | 赤BORA [ 編集 ]

>朔也サン
創始者なんてとんでもございません、ロゴ作っただけですから(笑) こちらこそ大先輩とお話できて光栄です! 私も弟分にしてください(笑)
お子さんも英才教育ですね★ 「ストラットタワーバー」と流暢に話す姿も堂にいってました。これからがますます楽しみです♪
これからもどうぞヨロシクお願いいたします!

>赤BORAサン
こちらこそ赤BORAサンのクルマに感動してしまいました。ボディカラーに始まって、すべてに“大人の魅力”がにじみ出た感じはサスガです。ベースグレード乗りとして、赤BORAサンの境地目指してがんばりたいと思います。
ヨメもしっかり楽しませていただいていたようです。今度は「ムシキングoff」にも混ぜてやってください(笑)

| 2005-11-21 22:27 | Very [ 編集 ]

veryさん、どうもです。

いやいや、何とも『縁』ですねぇ。こうやってお会いできるとは思いませんでした。ちゃんとまだ当時のimpはありまして、veryさんも確認させて頂きました・・・

で・・・あの漢字ステカの話をちゃんと聞かなかったのですが、結局どうされちゃったのですか? 実車拝見しましたが、ホントキレイに乗られていますね。絶妙な落ち具合等々、通好みのお車だと思います。

そうそう・・・確か名古屋にゆかりがあるとかでしたね。私も実家は岐阜県にあり、東海な仲間として、江田のコメダ珈琲店に行きましょう(^^)ノ

また、よろしくお願い致します。

| 2005-11-21 23:32 | じゅにあ [ 編集 ]

飛入り参加で失礼いたしました(^_^;)
私もトルマリンの魔力?に魅了されダイソーではないんですが粉末からシートまで愛用しています。また、情報交換お願いいたします。

| 2005-11-22 00:27 | bk_touran [ 編集 ]

こんばんは!
昨日はお調子者のお誘いの乗っていただきありがとうございました!
DTP代表である(!)Veryさんのエンジンルーム拝見したかったです、心残りだなぁ。
今回はVeryさんの奥様が退屈するんじゃないかと思って、ウチの妻を参加させようと思ったのですが・・・力及ばずでした(笑)次回こそ必ずや・・・
でも、実際にお会いしたところ、取り越し苦労だったみたいです~(爆

これからも機会を作ってぜひお会いしましょうね!
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

| 2005-11-22 00:59 | bluelabel [ 編集 ]

>じゅにあサン
こんばんは!私もimp保存してますよ~。じゅにあサンのGolfも当時からさらに進化してますね★
漢字ステッカ(http://verywindow.blog27.fc2.com/blog-entry-113.html)は洗車機に耐え切れず御役御免デス(笑)同じ自作でもじゅにあサンのカメさんは気が利いててステキでした。
じゅにあサンも東海仲間なんですね!では今度はシロノワール食べながらクルマ談義ということで♪(笑)

>bk_touranサン
先日はたくさん集まってホント楽しかったですね。bkサンのトルマリン漬け(笑)こんど詳しく教えてくださいね(実はトルマリン以外も興味津々なので、もっといろいろお話させてください!)

>bluelabelサン
今回こんなステキなオフミに参加できたのはbluelabelサンのおかげです(感謝)ウチのエンジンはスッカスカ、また機会があれば笑ってやってください♪
次お会いするときは奥サン必須ということで!(笑)

| 2005-11-22 22:45 | Very [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/255-828da772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


好天が続くようになった関東の週末。紅葉狩りも良いですが、今日は車狩り(?)でした!オフミのメッカである(らしい)首都高湾岸線大黒PAでプチオフやりました!

| 2005-11-22 | ONE NITE DRIVIN'

 久しぶり・・・と言っても一ヶ月ぶりなんですけど(笑

| 2005-11-21 | J's.com ~番外編・・・三十路最後のオヤジの日記~

朔也さんからのメールでちょこっと集まりがあるとの事で飛入り参加させて頂きました(^_^)お願いしていた光物?の件もあったのでちょうどよいタイミングでした。初顔合わせのみなさんご親切にありがとうございました。天気も良く楽しいプチでした。{/hikari_blue/}Veryさん

| 2005-11-21 | AB型まるだしの日々

11/20、秋晴れの大黒PAにG3、G4、BORA、Touranがちょこっと集まっちゃいました♪そもそものきっかけは朔也の弟分(笑)・bluelabelさんがG4乗りのじゅにあさんと「プチオフやるよ」との告知から☆異車同士というのに赤BORAさんやご存じbk_touranさん、

| 2005-11-21 | ☆Touran.(トゥーラン・ドット)☆

 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
