
NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

D.N.C MEETING行ってきました!

20051120080635.jpg

VW&Audiのチーム『VWA TUNING D.N.C』のMEETINGに行ってまいりました。場所は東名高速某PA、今回はニューエントリ2台を含む10台が集結。A6が2台、ニュービートルが1台、Golf4が6台、Golf3が1台、今回もたくさん集まってとても楽しむことができました。

今回のサプライズは『willfully』のusaサンがインストールしたI.C.E。モニター2枚&ウーハーetc.でパワーアップしたサラウンドシステムを体験させていただきました。
DNC2.jpg

これが本気でヤバイ! 実は正直「クルマで映画?」なんて思ってましたが、まさに目から鱗。映画を見るときの2枚のモニターって意外となんともいえないステキな雰囲気をかもし出していて、なによりサラウンドシステムの臨場感は映画館をも凌ぐほどです。クルマの外から眺めて良し、実際に映画鑑賞して良しの感動のシステムでございました。夫婦ともども本気で欲しくなっちゃってます(笑)

いつも楽しませていただいているD.N.C MEETING、次回も楽しみ★

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

少し休憩しませんか。

| 2005-11-20 06:38 | d( ̄◇ ̄)b グッ♪ [ 編集 ]

昨晩はお疲れ様でした!
芸が細かいですね~(笑)

| 2005-11-20 17:01 | かつまっち [ 編集 ]

昨晩はお疲れ様&どうもありがとうございました。
写真、ついついイジっちゃいました(笑)
そういえば例のモノ、おいしくいただいてマス!
(ホント宝です★)

| 2005-11-20 21:54 | Very [ 編集 ]

veryさんこんにちは! この画像本当素敵ですね。
うちのトラックにも貼りたいところですね(爆

| 2005-11-22 15:42 | やっさん [ 編集 ]

この画像、やっさんのことを思い浮かべながら加工してました♪ いつかぜひチャレンジしてください(笑)
ブログいったんお休みということですが、いろいろモロモロ含めて年明けくらいにリニューアルオープンってトコロでしょうか。勝手に期待してマス★

| 2005-11-22 22:54 | Very [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/254-d167db2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


幼な顔のロリ娘を縛り、バイブ、アナルで完全調教!調教の様子をムービー録画したのでUPします!かなり重いのでディスクトップの容量を確認してから再生してね!

| 2005-11-20 | ロリ娘完全丸見え鬼畜調教

 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
