スポンサーサイト

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

オフミ2連発!
明日は『VWA TUNING D.N.C』の夜ミ。
最近はイヴェント参加を中心にお昼間に集まることが多かったので、久しぶりの夜デス(7月以来?) 10台以上が集結予定ということで、今回もいっそう盛り上がりそうな気配です。かつまっちサンの『GTI CONSCIOUS ANNEX』でも告知されてますので詳しくはコチラで・・・・・・。

そして明後日は『ONE NITE DRIVIN'』のbluelabelサンに誘っていただいちゃいました(感謝)。Golf4、トゥーランのミーティングに混ぜてもらうということで、私メなんかが押しかけてもよいものかとも思いましたが、ここは誘っていただいたということで厚かましくも混ぜてもらうことといたしました(笑) bluelabelサンは確か私と同郷で今はご近所さん。お会いできるのを楽しみにしております★

しかしずっと引きこもりだった先月から一転、今月はお出かけたくさん。イイ感じデス♪

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

少し休憩しませんか。

| 2005-11-19 03:49 | (*TーT)b [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/253-fff0e1e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


幼な顔のロリ娘を縛り、バイブ、アナルで完全調教!調教の様子をムービー録画したのでUPします!かなり重いのでディスクトップの容量を確認してから再生してね!

| 2005-11-19 | ロリ娘完全丸見え鬼畜調教

 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
