スポンサーサイト

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

ビデオカメラ壊れた!
最近、イヴェントに参加したときはビデオを回すよう心がけているのですが、このところビデオカメラがとても不調なのです・・・・・・。

撮影しようとするといろんなエラーが出る、ボタンを押すと違う機能が起動する、撮ったはずの素材が再生できないエトセトラエトセトラ。

そして今回、ドイツ車イヴェント『A meeting of the German vehicle phase-3』に参加したときもビデオを回していたのですが、とうとうご臨終の様相を帯びてまいりました・・・・・・。

回したビデオをPCに取り込もうと思って再生するも、ほとんどまともに再生しません。撮った素材の半分以上が真っ青な画面のままなのです。これにめげず再度再生してみると、今度は全く再生できなくなっていました。過去のテープを再生してみても全くダメ、クリーニングテープをかけてみてもやっぱりダメ。本気でご臨終です(泣)

今回は、ラジコンで遊んでる様子とかいろいろオイシイ素材が撮れた!とワクワクしていただけにショックも大きいです・・・・・・。

・・・・・・修理代いくらするんだろう(凹)

追)『V-DUB Xtreme』というブログに動画(苦し紛れ!?)がアップされてました(笑)

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

私はカメラを持ち歩いていたくせに、ほとんど撮っていませんでした。。。
Veryさんの写真はどれも凄くカッコイイので、復活を期待しております☆

| 2005-11-18 01:42 | Yuki [ 編集 ]

おだてられるとイイ気になってしまうVeryデス(笑) 我が家はビデオカメラが直るまでは写真もケータイ一本デス(泣) 直るかなぁ・・・・・・。

| 2005-11-19 00:52 | Very [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/252-9da91970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
