
NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

シート

先週は我が家のGWということで、こんなお買い物をしました。

20051115222704.jpg

マッサージ器です。

OMRON マッサージチェア「pisu(ピーィス)」HM603 
OMRON エアフットマッサージャ HM281

コレ、とっても気持ちイイです(歳かな?) 家にマッサージ器があるってステキです。この前の旅行のあとも“疲労もこれまたシアワセ”なんて思っちゃいました★

ところでこのマッサージ器、オットマンチェア込で10万ちょっとなんです。レカロシート1脚入れるのとたいして変わりません。って考えると、クルマ関係って何かしら高いですよね~。内装をちょっと張り替えようと思っただけで30万コース。今月の『af imp』の巻頭特集も内装ネタでしたが、ワタシには全くもってご縁のない話デス(泣)でも一度はやってみたいものですネ。今のGolf3でやるならツィードかな?

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

こんばんは。
遅くなりましたが、ご結婚10周年おめでとうございます。
思い出の地を訪ねるなんてステキです~。
私はまだ、1年半なので、まだまだこれからですね~。

そして京都旅行からすぐに帰省と、大変な移動距離でしたね。ご無事に全工程を終えられて何よりです。
染み込んだ疲れにこの見た目に気持ちよさそうなマッサージチェア、効きそ~(^^)

| 2005-11-16 00:19 | bluelabel [ 編集 ]

こんばんは!そして、ありがとうございます。
ウチももう10年ということで、そろそろ“まだまだ新婚気分デス♪”というのも憚られるようなお年頃になってきました(笑)結婚1年半、これからも楽しみですね★
今年はお盆に実家に帰ることができなかったので、ちょうどよい帰省となりました。もうすぐお正月ですが、今年は雪が降らないといいですね~(去年は苦労しました)
ちなみにマッサージチェアは本気でオススメですよ。

| 2005-11-17 01:31 | Very [ 編集 ]

私はよく電気屋でマッサージチェアに揺られてます(笑)
Veryさんご夫婦の仲の良さは本当に羨ましい限りです☆お二人を見ていて、結婚ていいものだなぁと感じました(^^)
今月のimp、スタコンに入賞していた白いⅢGTIが凄かったです!それとエアサス&フルブラのベント(だったかな?)!あれもカッコイイと思いました。

| 2005-11-18 01:36 | Yuki [ 編集 ]

こんばんは!
私も電器屋さんで味をシメて買ってしまいました。夫婦で楽しんでます★
白のGTI、スゴイ車高ですよね~。その下のJETTAもイイ雰囲気。今回の山口のショップにエントリしてるクルマ、紫のカブリオとか結構惹かれるクルマが多かったりします。黒っぽいの憧れます(笑)

| 2005-11-19 00:31 | Very [ 編集 ]

ベントではなくジェッタでしたね(汗)立ち読みでの私の記憶力はその辺が限界です(爆)
最近のスタコンに出てくるⅢはハイレベルなものが多いですね~。どの車も完成度が高いです☆見習う部分がたくさんあります(>_<)

| 2005-11-20 01:52 | Yuki [ 編集 ]

こんばんは!
最近はゴルフ3あたりもいろんなメイクがあっておもしろいですよね。そういえば白のGTIについて、スゴイ裏話を発見! 『willfully』の記事(http://blog.livedoor.jp/usa0327/archives/50272484.html)に入ってるコメントを見てみましょう★

| 2005-11-20 21:41 | Very [ 編集 ]

見ました。
確かにあの低さは異常です(笑)
段差を超える為にバンパーを外すって…気合い入ってますよね(汗)そこまではできませんが、車高はがんばってみたいですね( ̄ー ̄)

| 2005-11-22 02:30 | Yuki [ 編集 ]

車高は“気合が命”ですね~(笑)

| 2005-11-22 22:47 | Very [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/251-68be9e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
