スポンサーサイト

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

行ってきました~A meeting of the German vehicle Phase-03
20051113_2.jpg


総距離1,000km超の日本1/4周旅行☆、完遂デス。

今回の旅行の目玉、InazumaRacingサン主催のドイツ車イヴェント『A meeting of the German vehicle Phase-03』にもしっかり参加してまいりました。秋晴れのもと、たくさんのカッコイイクルマが集まって、いろんな方とお会いすることができました。

20051113_1.jpg


VWな方々にもいろいろお会いすることができました。

『GTIなブログ』のYukiサンは、Web上でも仲良くしていただいていたのですが、このたび念願の対面。 丸一日ウチの夫婦の面倒をみてもらっちゃいました(笑) Golf3ネタだけでなく前車のカスタムの話なんかもお伺いし、Yukiサンのカスタムに対する造詣の深さに改めて驚愕。しかしYukiサンのフェンダーとタイヤのクリアランス、指も入リマセン(笑)

今回はさらにGolf3な方にお会いすることができました。実は以前、富士スピードウェイに行ったときにこの方のGolf3を拝見して、カッコイイなぁと思っていたんです。Golfというクルマから想起されるイメージをうまく表現したモディファイだなぁと。同じ県内にお住まいとのことで、今後もどうぞヨロシクです★

そして『eS4』撮影のときにご一緒させていただいた『スタイルカーズ』(今回の『af imp』にも出稿されてましたね)の方ともまた楽しくお話させていただきました。ファンキーなアティテュード、ステキです。まもなくHPにもGolf3用のラインナップも掲載予定ということで、今後も楽しみ♪

そして『G3-FAN!セカンドカー不定期日記』のpantaroサンのオトモダチのボーラ乗りの方はご家族で。マフラーの五次元ファンカーゴ用流用とかいろいろお勉強になりました★ しかしお子さんカワいかったです~。さすがはレカロのチャイルドシート育ち(笑)

20051113_3.jpg


VWA TUNING D.N.C』からはt808サンが。あいかわらずステキな笑顔です。今回はビデオに三脚で動画撮影スペシャル(笑) 私も最近動画作りには興味シンシンなので、今度いろいろ教えてくださいね~。

そして最後に主催のinazumaサン。前回ドタキャンしてしまったのですが、今回やっとご挨拶することができました。イヴェント運営のお忙しいなか、笑顔で応対いただき恐縮です。本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!

・・・・・・ステキなイヴェント、頑張って参加した甲斐がありました★

ちなみに、inazumaサンとこに早くも写真がアップされてますよ~。

【おまけ】
20051113_4.jpg

先週今週で2,500kmくらい走ったのですが、家に帰ってみればキリ番まであと3km。ちょっと遠回りすればよかったのかもしれませんが、そんな体力は残っていませんでした・・・・・・(笑)

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

いやいや~、面倒を見てもらったのは私の方ですよ(>_<)
本当に色々とお話をさせて頂き、楽しめたと同時に参考になりました☆ありがとうございましたm(__)m
ナースのお話は極秘という事でお願い致します(笑)

| 2005-11-15 01:01 | Yuki [ 編集 ]

行けませんでした。(TдT)

T.Tとミニが多かったみたいですね~
Yukiさんの車高も生で見てみたかったな~

| 2005-11-15 17:03 | pantaro [ 編集 ]

さすが、、veryさん写真も撮るのがうまいですねー
今回はDNC少し寂しかったですねー(涙)仕方ないけど、、(笑)
TTの方ばかりに行ってしまいすいませんでした。
CTTRは車種を問わなくなってきてるので、今度は一緒に遊びましょう。
ところで、、僕のTTの写真僕のブログで使っても良いですか?

| 2005-11-15 18:46 | t808 [ 編集 ]

>Yukiサン
こちらこそありがとうございました★ 各種極秘事項、さっそくヨメが読み込んでました(笑)
>pantaroサン
こんばんは。今回はVW勢がちょっと少なかったかもしれませんね。コレはコレで貴重な機会です(笑)私も早くpantaroサンとYukiサンの2ショットが観たいです~。Yukiサンの車高、必見デス。Golf3でもこんなセッティングが実現するなんて!と感動することウケアイです★
>t808サン
お褒めいただき恐縮デス。ウチの写真でよければどんどん使ってやってください♪ しかしCTTRサンはスゴイですね~。いちどご一緒してみたいものです。今度の土曜日はDNCも盛り上がりそうですね。新メンバーも加わるそうですし。ではまた土曜日に★

| 2005-11-15 21:54 | Very [ 編集 ]

veryさんこんばんは。先日は有り難う御座いました。水色のGLIで参加したJUNです。ゴルフ3は3台の参加でしたがCLI・GLI・GTIともマニュアル仲間でしたね!前日までサブマフラーの修理やETC取り付け等に苦労していました。また何処かでお会いしましょう~

| 2005-11-17 23:22 | JUN134 [ 編集 ]

こんばんは!こちらこそ声かけていただいてありがとございました。おかげで楽しく過ごすことができました★ そういえばGolf3のMTラインナップ勢ぞろいでしたね(スゴイ!) これからもどうぞヨロシクお願いいたします♪

| 2005-11-19 00:42 | Very [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/250-36b064ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


行ってまいりましたA meeting of the German vehicle Phase-03。行きも帰りも何事も無く、無事に帰宅する事ができました☆行きはバーストという恐怖に怯えながらドキドキの運転。帰りは、突如襲ってきた空腹と眠気との戦い(爆)帰りの道中だけで、うどんとたこ焼きをたいらげ

| 2005-11-15 | GTIなブログ

 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
