スポンサーサイト

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

Bitte YOKOHAMAサンへ
vwmotorsport.jpg

ほぼ3週間ぶりにクルマに乗りました(笑)

ということで、遅ればせながらBitte YOKOHAMAサンにお邪魔してまいりました。VW & Audiの老舗アウトホルヒさんがVOLVOもメニューに加えて屋号も新たにリニューアルということで、このまえ参加させていただいたイヴェント『A Lot of~』のお礼かたがた・・・・・・。

店前の屋号も変わり店内もすっかりリニューアル。VOLVO色も加わって、よりバラエティ豊かな雰囲気に。店内展示のデモカーもパープルのGolf3からVOLVOに。これも面白いもので、違うクルマについての情報に触れられるのもなかなか悪くないものデス☆

一方、スタッフの皆サンの気さくさは相変わらず(笑) コーヒー飲みながら、いろいろと楽しくお話にお付き合いいただきました。『A Lot of~』のコト、リニューアルのこと、ブレーキのイロハetc.・・・。特にブレーキについては、これまで「違う世界のハナシ♪」なんて思ってましたが、ちょっと興味が出てきてしまいました。ヤバイです・・・・・・(笑)

あとオープン記念というコトで、アクセサリー満載のワゴンを指差して“お好きなのどうぞ”と。かわいいオーナメント、ステッカーがたくさんでずいぶん真剣に物色してしまいました(笑)。で、選んだのが冒頭の写真の商品。ユーロナンバー用ライセンスフレームにあしらうオーナメントです。「VW MOTORSPORT」っていうのがイイです。やっぱりウチは「VWRacing」じゃダメなんですよね(笑)。さて、どこにあしらうことにしましょうか、楽しみがひとつ増えました・・・・・・。

新生Bitte YOKOHAMA、これからも期待しています★

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

ちょっと古いエンブレムとか興味あります。
まぁ、車に貼る為ではありませんが。
この新しいBLOGですが、MACだと何処をクリックしてもTOPにリンクしてしまいます(^^;)、スタイルシートのせいだと思いますが。

| 2005-10-17 17:06 | ARAI [ 編集 ]

ARAIサン、コメントありがとうございます!
古いエンブレム集めてるんですか~。 Bitteサンにもかわいいエンブレムまだまだいっぱいありましたよ。でもARAIサンコレクションはハンパなく凄そうですね(興味津々)。

ブログの不具合情報ありがとうございます★ Winでじゃわからなかったデス。見よう見まねで弄っちゃったのが失敗でした・・・。 ちょっとテンプレ確認したら早速明らかな間違いが一箇所、さっそく直してみました。コレで解決したのでしょうか?

| 2005-10-17 22:06 | Very [ 編集 ]

今度は大丈夫です。v-221

| 2005-10-17 22:33 | ARAI [ 編集 ]

早速の確認ありがとうございました!
助かりました★
ところでウチのブログって絵文字も使えるんですねv-405

| 2005-10-17 23:22 | Very [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/234-14b4b069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


今多方面で活躍中の○○○○の流出裏動画をついに仕入れました!!只今特別に無料で公開中!!見て驚くこと間違い無し!!

| 2005-10-16 | ついに出た!○○○○の流出裏動画

 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
