スポンサーサイト

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

自宅の玄関先から
今日も雨。ということで、昨日に引き続き家に引きこもって昼間からF1観ながら焼肉にビール。レースも中盤には酔っ払って寝てました(笑) で、そのビールを買いにコンビニに行くときに玄関先から撮った写真・・・・・・。
20051009.jpg
ウチのGolfも13年落ちですが、自宅マンションの駐車場にはさらに年季の入ったクルマがあります。もう20年以上経過していると思しきクラウンです。とてもこのクルマを大切にされているご様子で、オーナーが洗車をされている姿をよく見かけます。クルマとのおつきあいはカクありたいものですね・・・・・・。

このクラウン、恐らく1983年にデビューした7代目かと思われます。ところで1983年といえば、ゴルフ2のデビューもこの年。7代目クラウンとゴルフ2、比べてみるとクラウンのほうが必要以上に古いクルマのように見えてしまいます(ゴルフ贔屓!?)

ゴルフの魅力はエヴァーグリーン、この様子だったら“ゴルフ3もケッコウまだまだいけるんじゃないの”って気もします。ウチのゴルフがこのクラウンと同じお年頃になるのはまだ10年ほど先。がんばって行こうと思いマス★ そしてその頃、私は40半ばのオジサン♪(笑)

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/229-e0eb8a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


かわいいし、Hだし、もう言うことありません。いまどきの女の子が私生活を赤裸々に告白!!「女の子って男よりHだ・・・」ブログを見ればこう言わざるを得ません!!必見です!!

| 2005-10-09 | Hな女の子のブログランキング

 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
