スポンサーサイト

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

過去ログ移行しました...
エキサイトブログからFC2BLOGにお引越しして1週間、前ブログ時代の過去ログを新しいブログに移行しました。

しかしFC2はスゴイです。サイトデザインの自由度も高いうえ、他のブログのログを吸い上げてくれる機能までついてるんです。『エキサイトブログからFC2ブログへの引っ越し(β版)』というサイトの機能を使ってサラッと過去ログ移行完了。驚くほど簡単デス。

ブログサービス1種類しか使ったことないって方、他のサービスも試してみるのもオススメです★

・・・・・・過去ログ見直してると、InazumaRacingサン主催のドイツ車イヴェント「A meeting of the German vehicle」のネタが多いことに改めて気付きました。とっても楽しみにしていた第2回は、なんとクルマ不調によりドタキャン・・・・・・。

でも待ち望んだ第3回「A meeting of the German vehicle Phase-03」、11月13日の開催まであと1ヶ月余りとなりました。はっきり言ってかなり楽しみデス★

追)案内ページにウチのサイトへのリンクまで貼っていただいてます(恐縮)。ということでコチラもバナー大量露出中♪ Golf3な皆サンも振るって参加しましょ~!

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

はじめまして。
私もエキブロからFC2に移転したものです。
さっそく過去記事の取り込みができました。
ちなみに私も94年式GOLF3乗りです。
最近、アクセルを踏んだときと離したときなどに、まるでディーゼル車のようなカラカラ音がします。
これは何なのでしょう?形式はGLIです。

| 2005-10-10 18:08 | きっぽーし [ 編集 ]

はじめまして。
FC2いいですよね~。機能満載、恐るべしデス★
あと、いただいた質問、勝手に本日のブログネタにさせていただいてしまいました(笑)
同じFC2ユーザー、そして同じゴルフ3ユーザーということで、これからもヨロシクお願いいたします!

| 2005-10-10 23:09 | Very [ 編集 ]

こんばんは。
FC2、すごいですね。こんな事も出来るなんて・・・
私は画像が大容量でアップできるのが魅力でした。
あとは、カスタマイズが自由と言うことで、HP作りの勉強にもなるかな~と。って今のところ進歩してませんが・・・
私のブログの方で、リンク先をようやく変更させて頂きました!
これからもよろしくお願いしますね!

| 2005-10-11 00:38 | bluelabel [ 編集 ]

こんばんは!
わたしもFC2仲間に加えさせていただきました(笑)
皆サンが引越しを敢行されているのをみて、ワタシもチャレンジしてみました。というわけでFC2生活満喫中デス★ これからもヨロシクお願いいたします!

| 2005-10-11 21:32 | Very [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/228-8ecb7a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


VeryWindowさんの記事にTBしました。やはりFC2の機能はすごいものです。過去のエキブロの記事&コメントがそっくりFC2に移転できました。

| 2005-10-10 | きっぽーしの徒然暮らし

 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
