スポンサーサイト

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

HP update!
VeryWindow【VW】 > Owner's Blog 更新しました。
リンク先を2件追加しました。
RacingTerrado/Hi-TechnologyModification
いろんなことを熱く語る気まぐれブログ

VeryWindow【VW】 > Magazine 更新しました。
リンク先を1件追加しました。
eS4

今回もブログを2件リンクさせていただきました。
1件目は『RacingTerrado/Hi-TechnologyModification』。
経験、知識、技術、そしてセンス、すべてが卓越したこの方は、本物のVWのプロフェッショナルです! 私もいつもとってもお世話になっております。これまではガッツリ骨太系モディファイのCorradoで走りこんでいらっしゃったようですが、最近ワイドフェンダーのSW-20 MR-2、そしてGolf Wagonと矢継ぎ早にクルマを購入されて3台所有のオーナーになられたようです(驚)。Golf3は事情あっての購入のようですが、これでGolf3乗りということで早速リンクさせていただきました!

2件目は『いろんなことを熱く語る気まぐれブログ』。
スポコンを目指してガンメタのGolf3をモディファイ中とのことです。GTウイングなんかも入ってかなり気合の入った仕様になっています! 今後もエアロ、アンダーネオンとさらにスポコン路線まっしぐらとのこと。早く仕上がりが観てみたいところです。

そして雑誌は『eS4』をリンクさせていただきました。
次号はGolf3をフィーチャーしてくれるそうで、いまから楽しみデス。そして、この『eS4』が主催するイベント「STREET SHOW-OFF in TOKYO」も9.11開催ということで、いまからワクワクしています(詳細は誌面で)

以上、いつもながら勝手にリンクをさせていただき大変申し訳ございませんが、どうぞご容赦いただければと・・・・・・。


NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/22-74d8d93f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
