スポンサーサイト

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

水冷ワーゲン友の会! vol.2
ユーロ系雑誌『eS4』の連載企画「カスタム水冷ワーゲン友の会」、この前の日曜日が撮影日だったらしく、『GTIなブログ』のYukiサンに加え、『G3-FAN!(auto_schule blog) セカンドカー不定期日記』のpantaro_g3サンも撮影レポートをアップされてます。

奥サマのGolf3を“セレブ系”というコンセプトのもと、シルバーボディにメッキ、シルバーカーボン、パンチングメッシュなどもあしらってとってもゴージャスに仕上げた一台。埼玉スタジアムでの撮影ということで、モダンな建造物がセレブな雰囲気にピッタリです!

・・・・・・しかし『eS4』ってステキな写真撮りますよね~。1日の撮影でもクルマによってロケ地も替えたりと、そのコダワリには頭が下がります。中でも私は、谷井 功サンの写真がとってもダイスキです。ちょっとセピアがかった独特の雰囲気で、どの写真を観てもホレボレしてしまいます。

『eS4』の前身『ホットインポオト』で、USDM仕様のディアマンテ、そしておのけんサン(スポコンのカリスマらしい)のMR2なんかの写真を観て「この写真ヤバイ」と思ってクレジットを確認したのが谷井サンを知った最初でした(カメラマンのクレジット確認するなんてコレが初めてデス)。

ちなみに谷井サンは、同じ芸文社の『カスタムCAR』などでも撮ってるみたいです(『カスタムCAR』もワリと昔から立ち読みしてるお気に入り雑誌デス)。エディトリアルには少し雑誌の伝統を感じます(笑)が、谷井サンの写真はコチラでもとってもカッコいいです。

・・・・・・とはいえ『eS4』の写真、カメラマンの皆サンそれぞれに特徴があってどれもとってもステキですよね。さて、私はドナタに撮っていただけるのでしょうか。いまからとっても楽しみで仕方がありません★


NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

こんばんは☆私もそう思います。eS4に載っている車ってどれもスゴくカッコイイです。写真の撮り方などのコダワリが、車のカッコよさをさらに引き出しているんでしょうね。そんな雑誌に載れるなんて…( ̄ー ̄)ニヤリ

| 2005-08-31 01:58 | Yuki [ 編集 ]

偶然かもしれませんが、うちのGOLFのサブイメージカラーは水色なのです。ホイールキャップやBabyinVWで使ってますが、カメラマンさんが指定した背景がなんと水色でピッタリ!ゲートもABCDと4色あったのですが水色を選んでくれたのは、必然か?偶然か?(笑)

| 2005-08-31 14:54 | pantaro_g3 [ 編集 ]

>Yukiサン
問題は、ウチのクルマもカッコよく見えるのか? ってトコロです(微妙)
>pantaro_g3サン
やっぱり事前に送ってる写真観てロケハンしてるんでしょうか? ステキです。
それにしても今回の『eS4』、ホント楽しみですネ★

| 2005-08-31 21:51 | Very [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/210-4f54a95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
