
NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

イベント!イベント!イベント!
この夏~秋にかけてもイベント盛りだくさんです!

D.N.C BBQ Meeting : Aug.9th,2005 11a.m.~3p.m.
(バナーはインディです。勝手にスミマセン)
8/9(火)、VW/AUDIのスタイルアップ&チューニングチーム「VWA TUNING D.N.C」がBBQ Meetingを開催します! 場所は丹沢湖、夏の太陽の下でカッコイイクルマを眺めつつ肉でも頬張りながらクルマ談義。いいですねぇ。ワタシ的にはGolf3乗りの方にもぜひご参加いただきたいところです★ ただいま『willfully』で参加受付中デス。是非是非。

STREET SHOW-OFF in TOKYO : Sep.11th 9a.m.~noon

ユーロ系の雑誌『eS4』が東京夢の島マリーナでイベント&撮影会を主催するそうです。コレなんだかとってもおもしろそうです。なんでも、このイベントに参加した車輛は必ず『eS4』No.04(9/28発売)に掲載してくれるとか。しかもこの号、「カスタム“水冷”ワーゲン友の会」という企画ではGolf3を特集するそうなので、Golf3乗りは参加必須でしょうって感じデス。

A Lot of VW&AUDI in Fuji : Sep.25th 10a.m.~

VW/AUDI専門店「アウトホルヒ」さんが主催するVW/Audiのイベント。昨年は、ショップ移転のためお休みだったので、2年ぶり、富士山のふもと(富士教育研修所)での開催だそうです。とはいっても私も参加したことはなく、今回デビューを飾ってみたいなぁと密かに狙っております・・・・・・。

・・・・・・夏から秋にかけてステキなイベント盛りだくさんです! 今度はイベント当日にクルマ不調のため参加できず、なんてコトのないようにクルマの手入れをしていきたいと思います(笑)


NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

う~ん是非とも参加したいのですが…どれも日程的、場所的に厳しそうです(-_-;) D.N.Cは私の中の憧れのチームです。いつかは参加させて頂きたいです☆それと、eS4を探してそこらじゅうの本屋に行ったんですが、どこにも売ってない。。。

| 2005-08-02 01:35 | Yuki [ 編集 ]

Yukiサンこんばんは! D.N.Cはおもしろいですよ~。私も参加させていただいていろんな刺激を受けてます。月例でミーティング開催していますので、ご興味があれば是非! ところで『eS4』、なかなか見つからないですよね。配本数も多くないのか置いてあるお店でもよく探さないと見つからないこともあるようです(私も店員サンに探してもらっちゃいました)

| 2005-08-02 22:46 | Very [ 編集 ]

A Lot of VW&AUDI in Fujiは僕も行きたいと思います

| 2005-08-06 23:09 | ARAI [ 編集 ]

ARAIサンこんばんは! 『A Lot~』 楽しみですね~。D.N.C全員参加ってワケにはいかなさそうですが、たくさんで参加できるといいですね★

| 2005-08-07 00:04 | Very [ 編集 ]

こんばんは♪
STREET SHOW-OFF in TOKYO なら近いので参加できそうです。
ただ、Golfでたどり着けるかどうか・・・途中で止まっちゃいそうです。
それにどノーマルなので気が引けるかな・・・(苦笑)
VSのオフ会には何度も参加しているのですが、Golfは未経験なのでぜひ行ってみたいんですけどね(^ー^)

| 2005-08-10 00:25 | yana [ 編集 ]

こんばんは! STREET SHOW-OFFオモシロそうですよね。ただ、ケッコウ気合の入ったUS系がガッツリ集まりそうな気もするので、もしヤバかったら即、夢の島マリーナ目当ての観光客を気取って知らなかったフリしようと思ってマス(笑) ともあれ、 いろんなクルマが集まりそうで楽しみです★

| 2005-08-10 20:26 | Very [ 編集 ]

9.11は近場なので見学に行こうかなぁ、あそこってそんなに広くないと思うんだけど

| 2005-08-12 13:00 | ARAI [ 編集 ]

ぜひ9.11はみんなで参加したいところですね★ しかしこの日は選挙。午前中でさくっと終えて投票にいかなくちゃいけませんね(笑) とりあえずは楽しみにしています。

| 2005-08-14 22:32 | Very [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/21-003fe700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
