スポンサーサイト

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

水冷ワーゲン友の会!
ユーロ系雑誌『eS4』の連載企画「水冷ワーゲン友の会」、前にも書いたとおり次回はGolf3が特集されます。ということで、掲載車輛の撮影も進んでいるみたいですね~。

『af imp』最新号でも堂々入賞を果たした、GTIにNAKAYAMA RACING18inch履きのyukiサンのブログ『GTIなブログ』でも、撮影レポートがアップされてます。つい最近もイカリングLED化、車高のさらなるロワードなど進化をつづけているGTIの勇姿、早く誌面で拝ませていただきたいところデス★

・・・・・・実は私も来週撮っていただけそうなんです。
ちなみにロケ地はウチのHP(http://verywindow.fc2web.com/home.html)に載せている写真を撮った場所周辺みたいです(偶然!)。 お恥ずかしい限りではございますが、カメラマンの腕で誤魔化してもらって、「~友の会」の仲間入りをさせていただければなぁ、と思ってマス(笑) キンチョーします。


NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

私のゴルフも存分に誤魔化してもらいました(笑)近くで見ると結構ボロい車なので、どんな風に載るのかドキドキです。それ以前に、自分の顔が載ってしまうのが困ります(爆)撮影、お気を付けて行ってきて下さいね☆

| 2005-08-30 01:55 | Yuki [ 編集 ]

はい。うちも誤魔化してもらいました。(笑) うちは埼玉スタジアムでした。
みんなで載りましょう!

| 2005-08-30 09:35 | pantaro_g3 [ 編集 ]

>Yukiサン
ボロいだなんてご謙遜を~。爽やかfaceも、楽しみにしているファンが多いのでは?ちなみに結婚式に行ってきて“ずいぶん太ったね、分からなかったヨ”といわれまくったワタシはマジでブルーです・・・・・・。
>pantaroサン
pantaroサンも撮影だったんですね。私はこの土日が空けられなかったので、さっそくトレンドから乗り遅れ気味です(笑) みんなで掲載されるのってステキですね。さらに縁も深まったってことで、これからもますますヨロシクです!

| 2005-08-30 21:02 | Very [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/208-2ea420ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
