スポンサーサイト

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

てまプロ vol.6 ~ おまけ
ウィンドー手巻き化プロジェクト『てまプロ』、キラキラ光るアルミ製レギュレータハンドルを入れたはいいのですが、Golf3の内装ってメタル調の造作が全くありません。このままではレギュレータハンドルだけが“浮いて”しまいます。ということでウチのインテリアにもっと光りモノを・・・・・・。
mhw製のインナードアハンドルです。『Second Wind』サンにて通販で購入。1セット5,800円ナリ。ちなみにこのハンドル、Golf4(3.5?)のカブリオレの純正品も同形状でクローム仕上げのようなのですが、価格はmhw製のほうが安いようです(送料分くらいの差!?)

取り付けは簡単。ウィンドウレギュレータ交換の過程で脱着される部品なので、先日の交換作業の際に、取り外された部品をコソッとスリ替えるだけでした(笑) (ちなみに、ゴルフカブリオのクラブ『Die KALESCHE』のHPにハンドル交換の作業方法が紹介されてました)

そして装着写真。
光りモノが増えて室内がすこし華やかになりました。アルミ削り出しとクロームで質感は若干違いますが、写真ほどには気にならないものです。ちなみにそのまま残されたPWスイッチはご愛嬌(笑)


NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/203-58f2e830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
