
NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

Yahoo!動画検索
Yahoo!には“動画検索”というものがあるんですね。
試しにキーワード“VW”で検索してみたら、ステキな動画を発見。

treffen_stlvw.mpeg
画面サイズ :352x240 pixels
再生時間 :5分8秒
http://www.eatworksleepdie.com/download.htm

(右クリで一旦localにDLしてから観たほうがよいかと。ケッコウ重い。)

St.LouisからChicagoへ“treffen2003”というVWイヴェントに参加しにいく、って感じのムービーなんですが、とってもcoolでhappy、1日に何度もリピートして楽しんでしまいました・・・・・・。

・・・・・・こんなムービー創ってみたいですねぇ。しかも9月はイベント連発!今度参加するときは動画撮ってみようかなぁ、いっつも写真撮るときもデジタルビデオで代用してるわけだし・・・・・・。実はデジカメ持ってないんです、ワタシ(涙)


NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/201-35b36700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
