スポンサーサイト

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

H.I.Cって何?
InazumaRacingサンの掲示板に「H.I.C」というのがあって何のことだろうと思っていたのですが・・・・・・
コレですね! 『HOT IMPORT CHALLENGE Vol.4』。なんともう4日後にせまっているではないですか! 静岡県裾野市で開催されるこのイヴェント、“Vol.4”ってことなので過去のレポートはないものかと思ったら、ちゃんとありました。

LEMON-DROP』というHPの
event report「ホットインポートチャレンジ九州」


USDMてんこもりって感じデス。USDMを軸にラグ系、スポコン系、ローライダー系とハンパなく気合の入ったクルマが集結するっぽいです(驚)。最近はまたトラッキン系なんかもキてるような気がするので、個人的にはコッチ系の出品にも期待したいところデス★

いってみたいなぁ~、いけるかなぁ!?


NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

おおーっ!ワタシとはモディファイ路線が異なりますが、興味ありますねー。
こういうイベントも楽しそうです。
veryさん参加されたら、ご報告を楽しみにしております。(笑)

| 2005-08-03 23:54 | rt-modification [ 編集 ]

コンバンハ! 私もこういう系のイヴェントは行ったコトがないので興味津々です。当日いけるかどうかはわからないのですが、行くことになった暁には写真いっぱいとってきたいと思います★

| 2005-08-04 20:34 | Very [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/191-3342c386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


週末、本当は群馬の予定だったけど、 静岡でイベントがあるっていうんで行き先変更。 詳細がなにも決まらないまま各自だらだらだったんで スケジュールがぐだぐだに。 前日はAM3時くらいまで、最寄り駅で缶コーヒーのみながらぐだぐだ。 現地入りは10時。 朝になると渋.

| 2005-08-09 | えびろぐ

 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
