スポンサーサイト

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

eS4
今日は雑誌『eS4』(芸文社)の発売日。今号の目玉はなんといっても連載企画「カスタム“水冷”ワーゲン友の会」。今回はゴルフ3が特集されています。手前味噌ではございますが、ウチのGolfも掲載させていただいてます。驚くべきは、この号においてウチ夫婦が延べ6人(2人×3)も掲載されていたコト。これみて、“ほんとにメンテすべきはクルマより自分なのでは!?”と気付いてしまいました・・・・・・。ということで、ちょっとクルマはお休みして、ダイエットにパーマでも検討してみようかと真剣に考え始めたVeryでした(笑)。


NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

eS4買ってきました!Veryさん号はじめ、皆様カッコイイゴルフばかりで感激です☆美人な奥様ととっても仲良く写っておられた写真が印象的です(^^)…私もクルマはお休みして嫁探しでしょうか!?(笑)

| 2005-09-29 01:46 | Yuki [ 編集 ]

veryさん おとなりでしたね♪
Very号の雰囲気にピッタリの写真でかっこいいです!
うちは名前が間違ってました。(笑) 

| 2005-09-29 13:58 | pantaro_g3 [ 編集 ]

>Yukiサン
こんばんは! Golf3勢ぞろい、ステキですね★ ウチの嫁を褒めていただきアリガトウゴザイマス。夫婦で楽しむカーライフもイイですよ~。(ですよね、pantaroサン?)嫁探し、オススメです(笑)
>pantaro_g3サン
見開きで並びましたね~。pantaroサンのロケーションもスタイリッシュな感じでステキです★ 2台並ぶと都会派と骨太系でおもしろいコントラストです。 誤植はimpなんかも含めこういう系の雑誌は仕方のかもしれません。ウチのテキストにも誤植ありましたよ~、大橋サン(笑)

| 2005-09-30 20:55 | Very [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/19-c902d605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
