スポンサーサイト

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

DAISO Tuning Project ~ お買い物
DAISO Tuning Project、stage-2』に必須の材料がありました。

それは『虫ヨラズ』。

銅でできたリボンなのですが、これがなかなか入手できずにいました。近所の700坪のダイソーにも在庫が無く、もう廃番になってしまったのかとあきらめていたのですが・・・・・・。

ありました、『虫ヨラズ』! R16沿いのダイソーに山ほど在庫していました。

ということで、stage-2製作に必要な材料をまとめて購入してしまいました。
購入したのは、

● 虫ヨラズ
● トルマリン原石
● ステンレス製パイプバンド(10cm)
● アルミテープ

1セット400円ナリ。在庫があったのがうれしくて、つい2セット分購入してしまいました。そして、材料が揃った日の夜、イッキに作りあげてしまったのでした・・・・・・。<続く>


NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

ご無沙汰です。DTP効果ありそうですね。失礼ながら眉唾チューン?かと思って見守っておりました。トゥーラン乗りでは今、SEV大流行です。あんな高価なものに到底手は出ませんので、SEVの消費税分で出来るDTP!今回もまたまたマネさせて頂きます。出来ましたらVeryさん作成のバナーを使わせて下さい。よろしくお願いします。

| 2005-07-27 20:50 | 杢之助 [ 編集 ]

お久しぶりです! DTPけっこうヤバイですよ~。値段が値段だけに驚きは『ホットイナズマのようなもの』以上かもしれません(笑)。かなりオカルト係数高いですが、SEVも原理は同じようなものですからね。やってみる価値アリです! バナー使っていただけるなんて光栄です。どんどんご自由にご利用くださいませ。では、杢之助サンのインプレも楽しみにしていますよ~。

| 2005-07-27 21:31 | Very [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/185-b835a0d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


早速、昨日会社帰りに資材調達(お買い物)に行ってきました。色々な情報から判断した結果、DAISO Tuning Project stage-1を通り越して、より効果のあるDAISO Tuning Project stage-2から始めます。(st...

| 2005-07-29 | Touranist

 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
