スポンサーサイト

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

A Lot of VW Audi in Fuji
先週は(久しぶりの休日出勤もありつつ)なにかと忙しい1週間でした
そんな1週間の締めくくりが「A Lot of VW Audi in Fuji」。

奇跡の青空に恵まれた富士山の麓、ワタシはビールを飲んじゃってぐだぐだになってしまいました(お酒が弱いもので・・・・・・) いろんな方にお会いできてとっても楽しませていただいた(みなさんステキな方ばかりでした)のですが、なにぶん私はずっと酔っ払いでお恥ずかしい限りでございました。

というわけで、せっかくの素晴らしいイヴェントなのにレポートもろくに書けなさそうです(泣) ・・・・・・というわけで、今回は人力検索エンジンとして皆サンの充実したレポートをブックマークさせていただきたいと思いマス★

○ 『VWA TUNING D.N.C』の 「MEETING
なんとチーム総勢15台でのエントリー!

○ 『willfully』の「willfully BBS
チームをあんなに盛り上げていながら写真もしっかり。やっぱりスゴイです★

○『GTI CONSCIOUS ANNEX』の「A lot of VW & AUDI 行ってきました。」
祝マガジンメーカーズ賞! カフェオレ大福、ほっぺが落ちちゃいました~(感謝)

○『GARAGE LIFE』の「Diary
ステッカーありがとうございました! パノラマ写真スゴイッす~。

○『★ Sea Saint ★』の「ピンボケですが・・・
祝D-WEBER賞! 久しぶりにおクルマ拝見してビックリでした!

○『Rock Car Room』の「イベントに行ってきました~
お子サン可愛いすぎです。ウチの嫁も羨ましがってました(笑)

○『日々』の「A lot of なんちゃら。。。
朝早くからいろいろとお付き合いいただきありがとうございました!

○『EURO JAM』の「A lot of VW & Audi in Mt.Fuji
はるばる石川県からお疲れ様でした!

○『G3-FAN!セカンドカー不定期日記』の「A LOT OF VW & AUDI
プチセレブなGolf、写真でもカッコイイですが実車はさらにカッコよかったです☆

○『ぼくのVENTOと自己満サイト』の「ミーティング&オフミ
0-40m大会のガッツポーズ、最高でした! チームの存在感もバツグン!

・・・・・・皆サン勝手にリンクしちゃって申し訳ございません。次回(AMOGV?)はちゃんとレポート書けるようにガンバリマス(笑)


NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

お天気にも恵まれてよかったですね☆…やっぱり、がんばって行けば良かったかな(汗)

| 2005-09-27 01:49 | Yuki [ 編集 ]

あれ?t808さんて【みんから】以外にライブドアのblogもやってらしたんですね!こっちがメインですか・・・LINK修正せねば!

| 2005-09-27 19:18 | かつまっち [ 編集 ]

>Yukiサン
ホントいいイヴェントでしたよ~★ スゴイクルマがいっぱい来てましたし、pantaroサンにもお会いすることができましたし。でも、頑張って参加した反動で月曜以降廃人状態デス(笑)
>かつまっちサン
そうなんです。たまたまこちらのブログを見つけてしまったので、勝手にリンクさせていただいちゃいました。こちらはクルマねたに限らず、って感じみたいですね~。

| 2005-09-28 23:34 | Very [ 編集 ]

veryさん大変遅くなりましたが、、、すいません
お疲れさまでした。冷えて美味しいビールごちそうさまでした。
>かつまっちさん
ライブドアのは車以外もたくさん書いているのでミみんからのままでお願いします。(笑)

| 2005-09-29 21:43 | t808 [ 編集 ]

こんばんは!
その節はいろいろとありがとうございました。ホントにたのしかったですね! これからもヨロシクお願いいたします!
(ブログ勝手にリンクしちゃってスミマセンでした・・・・・・)

| 2005-09-30 20:40 | Very [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/18-8a126358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
