スポンサーサイト

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

D.N.C meeting Jul. 2nd 2005
VW&Audiのスタイルアップ&チューニングのチームである “VWA TUNING D.N.C”の月例ミーティングに参加してきました。場所は東名の某PA、6台のVW&Audiが集まりました。

毎回参加するたびに皆サンのクルマが進化していて、そんなクルマを観ているだけでホント勉強になります。そしてクルマを囲んで皆サンのお話を聞くのは楽しいモノです。クルマの話にとどまらないいろんな話題が、途切れることなく夜の11時半頃まで続きました(ちなみにスタートは7:30(笑))

さて、来月はどんなミーティングになるのでしょうか、楽しみデス。


NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

veryさん ども! 昨夜はお疲れ様でしたm(__)m
まったくねぇ~ 車、関係ない話ばっかりで・・・・・。
奥様退屈してませんでした? 
どんどん上ちゃんのイメージが悪くなっていくようでっ!?(爆)
またお願いいたしまぁ~す♪

| 2005-07-03 21:14 | usa [ 編集 ]

usaサンこんばんは! お体良くなりましたか?
今回もとっても楽しませていただきました。
おふたりのトーク術のルーツも垣間見ることができましたし(笑)
20インチも嫁ともども期待しておりますので。
(+嫁は栗にも期待しているそうです)
次回もよろしくお願いいたします!

| 2005-07-03 22:38 | Very [ 編集 ]

veryさん、こんばんは☆ 昨日はども!でした。
いつも仲良く登場で羨ましい~です!
そろそろGOLF3も増やしたいところですね~!ヨロシクです。
栗って何だっけ・・・?

| 2005-07-03 23:12 | かつまっち [ 編集 ]

まっちサンこんばんは!
いつも夫婦ともどもお世話になっております。
Golf3の方も増えるといいですね~。誰かご一緒してくれるような方かいたらお誘いできればと思っています(どなたか立候補してくださる方がいるといいんですが・・・・・・)
ちなみに嫁はアンサーバックフェチのようです(笑)。

| 2005-07-04 20:38 | Very [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/171-b3a8c949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
