スポンサーサイト

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

ウサギインストール!
『★Sea Saint★』のやっさんからいただいたラビットエンブレム、装着です!
ナンバーフレームにあしらってみました。ナンバーフレームにこのエンブレムのフォントがよくなじんでる感じです。そして、ロゴ塗装の擦れ具合もほどよい風格を演出してくれています。我ながらステキな場所に取り付けができたとひとり悦に入っております。(やっさん、アリガトウゴザイマス)

ちなみにこのモデファイとあわせてナンバーの取り付け位置も変更してみました。これまでノーマル位置より上に持ち上げていたのですが、今回は逆にノーマル位置より下に下げてみました。上に持ち上げていたときはちょっとスポーティーなイメージだったのですが、下に下げてみると“えも言われぬ”趣を醸し出しました。鼻の下が伸びた感じ(笑) コチラはちょっと目が慣れるのを待ちたいところです・・・・・。


NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

ご無沙汰で~す。
使って頂いて嬉しいですな~しかもナンバーフレームに!いいじゃないですか~今度見せて下さいね(^^♪

| 2005-07-11 14:29 | やっさん [ 編集 ]

お久しぶりです!
ラビットエンブレム、ホントありがとうございました。かなりお気に入りデス★ やっさんもいろいろと大変そうですが、ぜひ今度のDNCはいらしてくださいね~。楽しみにしています!

| 2005-07-11 22:21 | Very [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/169-e56b3191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
