スポンサーサイト

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

ナンバーフレーム2枚目
またナンバーフレームを購入してしまいました(前回1枚しか買わなかったので)。

今回は違う種類のフレームにチャレンジしてみました。

前回が『シールドットコム』のオリジナルナンバーフレーム
今回は『MOONEYES』のブラック ライセンス フレーム
左が「シールドットコム」、右が「MOONEYES」。

「シールドットコム」はちょっとシャープ、「MOONEYES」はちょっとファットって感じデスね。「MOONEYES」は、外形は大きいですが、プレートの見える部分が多少小さめになっています。・・・・・・好みはどちらでしょう?


NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

Veryさん、ご無沙汰です
何か古い記事の掘り起こしばかりしている気がします(^^ゞ
さて、僕もナンバーフレームを装着しました。
きっかけはもちろんVeryさんです。
中々の出来栄えに我ながら満足!
いつもいつもネタを拝借させてもらいありがとうございます。
機会がありましたら、一度お会いして御礼を申し上げたく思います。
では!

| 2006-09-04 22:59 | 杢之助 [ 編集 ]

さて、杢之助さんにつられてやってきました朔也です(笑

どうやら杢之助さんはMOONEYESを選択したようですが、朔也の好みでいくとシャープなシールドットコムかな?
ただ、ゴロンとしたトゥーランにはMOONEYESが似合っていたのも確かなのよね。

コーディネートという点で、赤文字でいってしまうか…な…?

| 2006-09-05 13:37 | 朔也 [ 編集 ]

>杢之助サン
お久しぶりデス★
ナンバーフレーム拝見しましたよ~、すごくカッコよくできてますね~。ちょっと羨ましいデス・・・。こちらこそいつもご紹介いただいて恐縮デス。私も、トゥーランの皆様のMTGにもお邪魔してご挨拶でもできればいいなぁと。そのときはヨロシクです!

>朔也サン
朔也サンもナンバーフレーム狙い!?(笑) 確かにこの2種類のフレームは装着したときの印象はかなり異なります。あと、ロゴ配置の可能性も変わってきますしね。あとナンバーを若干下げたいなんてときには、MOONならリロケーションの金具を隠してくれる効果もあったりします。
黒赤ボディに白文字、コレもCoolで惹かれるなぁ(笑)

| 2006-09-05 23:29 | Very [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/167-3c63690b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


先日の追加公認「イリジウムで△☆◇アップオフin横浜(仮称)」せっかく11台も集まったのに、車の写真がほとんどありませんヾ(_ _。)反省後で振り返れば見所満載のオフでした・・・例えば・bkさん力作のアイライン・中も外も より一層進化したYAMAさん号...

| 2006-09-04 | Touranist

 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
