スポンサーサイト

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

memories 1991-1993
クルマのいろんなサイトを読むたびに、そのヒトの“クルマトナリ”にとっても興味が湧きます。・・・・・・ということで、ちょっと私のクルマ遍歴なんかを綴ってみようかと思いました。
大学に入って、私は体育会自動車部というところに所属しました。そして初めての愛車となったのが、部活の先輩から譲ってもらった“スズキカルタスGTI”というクルマでした。

足回り、LSD、ロールバー、アンダーガードが全て入ったダートラ仕様で、型式には“改” がついていました。バイク屋サンの作るツインカムってことで上まで良く回りましたし、デフが入っていたのでコーナーもゴリゴリ曲がってくれる、とってもおもしろいクルマでした。でも、道・ジムカーナ・ダートラとそれなりに練習したものの、ちっともノレるようになれなかったのが残念です・・・・・・。

このクルマ、部活の引退試合“七帝戦”の3日前、女の子と花火を観に行った帰りにタイミングベルトを切ってしまい、そのまま廃車にしてしまいました・・・・・・。

でも2年弱ほど乗っていろんな勉強をさせていただいた、思い出深い1台です。


NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/161-fbcec746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
