スポンサーサイト

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

会社の窓から
今日、会社の休憩スペースの窓からこんな風景が目に飛び込んできました。マンションの前にとても大きなトレーラー、そしてその中に鎮座していたのはなんと「エンツォ・フェラーリ」。さすがの存在感、21階のオフィスから見ても一目でそれとわかりました。今買うと1億以上するとも言われる超スーパーカー、納車もF1みたいですね★ 恵比寿という立地もあるのでしょうが、お金持ちってホントにいるものです・・・・・・。

・・・・・・ちょっと前までやっていた「新車情報」(tvk)というTV番組で、あの三本和彦御大が「マイカーなんて年収の5分の1以下の値段で買えなきゃいけないんですよ」なんて言っていましたが、このルールに従えばこのオーナーの年収は5億円!? ちなみにワタシは、御大の言いつけをダブルスコアで守ってマス♪


NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

こりゃスゲー!
トランポで運ぶんですねー?レーシングカーみたいな扱いですね。
金持ちって本当にいるんですね。

| 2005-09-17 17:27 | rt-modification [ 編集 ]

ほんとスゴイですよねぇ。
・・・・・・私の場合、“クルマを納車してもらう”というイヴェントすら体験したことがありません(泣)

| 2005-09-17 23:03 | Very [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/16-1df03a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
