スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

DAISO tuning project ~ お勉強 vol.2

今日は、胃痛でカイシャをお休みしてしまいました。
ということで、ブログもカタチだけ・・・・・・。



“DAISO tuning project”~お勉強編
第2部でございます。
(とはいっても、『トルマリン情報館』からの単なるコピペですが(謝))

トルマリン効果の高め方

1.水や空気の対流によって効果が促進される。
この場合、整流よりも乱流を起こすように使うほうがトルマリン効果をより発揮させることができる。

2.温度の変化によって効果が促進される。
常温を超えて温度変化が起こるように使ったり、光線や大気中に含まれる微量の放射線によってトルマリン効果をより発揮させることができる。

3.湿度の変化によって効果が促進される。
湿度を増すことによって「マイナスイオン効果」をより高めることができる。

4.摩擦によって効果が促進される。
この摩擦とは、手でこするなどのマッサージや物と物が擦り合うという状態、壁と風の関係や、衣擦れなども含まれる。このような摩擦現象を起こすことによって、トルマリンの効果をより発揮させることができる。

5.圧力によって効果が促進される。
実際の使い方としては、トルマリン素材や商品の上に物が置かれた状態や人間が歩くときの体重の移動による圧力などである。トルマリンに圧力をかけた状態で活用すると、トルマリンの効果をより発揮させることができる。

・・・・・・明日は復活シマス。


NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/152-a8a42ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。