スポンサーサイト

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

DTP始動!
昨日、久しぶりにダイソーにいってきました。

100円ショップっていいですねぇ、「100円だから・・・・・・」と、くだらない商品でもノリだけでカゴにほりこんでしまいます(最近は100円じゃないものもたくさん売ってるみたいで、以前よりは注意が必要になってしまいましたが)。そんな無計画購入、今回はこんなものまで買ってしまいました。
そうです、トルマリングッズです。「トルマリン」って単語はweb上でもときどき目にすることがあったので、とりあえず買ってみようかと何も考えずにカゴに入れてしまいました。“トルマリンを粉末にし板状に成型した製品”、2枚購入210円ナリ・・・・・・。

・・・・・・家に帰って、さっそくトルマリンについて調べてみました。「スーパーてつホームページ」というサイトの「燃費向上グッズ(トルマリン)」というページを見てみると、「燃費が良くなった」「エンジン音が変わった」「トルクが増した」など、信じられないようなレポートが盛りだくさんです・・・・・・。

この「トルマリン」、ちょっとがんばって勉強してみようと思います! 題して「ダイソーチューニングプロジェクト(Daiso Tuning Project)」、210円は有効活用できるのか? 今週はこのネタで引っぱりますよ~。


NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/149-7668c9c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


YAMAさんご推奨のSEV、最近トゥーラン乗りで大流行(゜-゜)!そして孤軍奮闘(?)朔也さんご推奨のプラズマワイヤーαどちらも効果は確かにはあるが、高い!小銭で財布が重たいこの僕は、貧乏チューン、眉唾チューンお手軽チューンとして、ダイソーチュ...

| 2005-07-28 | Touranist

 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
