スポンサーサイト

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

Beetle化するGolf I
D.N.C主催usaサンのブログ『willfully』で仕入れたGolfネタ、あまりに感動しすぎてコトバもありません・・・・・・。まずは画像を。


なんと、Now On Sale @ South Africa! だそうです・・・・・・。


詳しくは、http://www.vw.co.za/models/citigolf/で・・・・・・。

(東南アジアあたりで、17inch履いてELメータとか入れたGolf3とか生産してくれないかなぁ・・・・・・(笑))


NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

これで足回りとか現代風にリファインされて1.6のFSIなんか積んでたら
けっこう魅力ありますねぇ 

| 2005-06-04 01:06 | ARAI [ 編集 ]

なんといっても軽そうですしね! 気持ちよく走れる仕様になってたら最高デス。でも、スチールのバンパー、小さいテールレンズなんかに戻して、べったり落としてヴェルターゼっぽい感じにするのもアリですよね。込150以内で買えるような値段で輸入できたらイイのになぁ・・・・・・。
情報ありがとうございました!

| 2005-06-04 01:28 | Very [ 編集 ]

ステアリングがLUPO3LTDI用だ!懐かしい~!!アルミでカッコよかったんだよね~。高かったし・・・今はうえちゃんの奥様LUPOに着いてます。

| 2005-06-05 00:22 | かつまっち [ 編集 ]

そうなんです。この写真観たとき「あっ、かつまっちサンのLupoについてたヤツだ」と思って載っけてみました。カッコいいですよね、このステアリング。ちなみにこのCitiGolf、アルミ風のパネルがついてたり、ペダルもアルミ(しかもアクセルはオルガン式!?)とちょっとしたドレスアップ車並みです。でもウィンドウは手廻し式なんですね・・・・・・(ウチも密かに手動化目指してます(笑))
ところで、GTI CONSCIOUSリニューアル、イイ感じですね! 一瞬Mk.4専門になっちゃったかと思いましたが、過去の車歴データも残ってて安心しました。これからも楽しみにしています!

| 2005-06-05 01:01 | Very [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/147-e3b26980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
