スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

ウチの主治医
ウチのクルマが調子悪くなると、片道2時間かけてウチの主治医サンのところにお願いに行きます。八王子にある『前澤自動車整備工場』です。
ウチのGolfはYahoo!の中古車検索で見つけて購入したのですが、そのときお世話になったのがこのお店です。見た目はどこにでもありそうな修理工場で、実際もいわゆる“さんちゃん工場”。でもワタシはこのコウバが大好きです。「○×の調子が悪いんですけど」って持っていくといつもサクッと直してくれちゃいます。修理箇所について、パーツの役割といった基本的なことからGolf独特の傾向と対策まで、毎回いろいろ教えてくれたりもします。しかも驚くほど安い。こちらが心配してしまうほどです・・・・・・。安心してすべてをおまかせできる、とってもステキな主治医サンです。街角の修理工場もあなどれません。(こんなステキな工場に出会えたのは稀有の幸運なのかもしれませんが・・・・・・)

ところでこのコウバ、いつも入庫しているクルマがすこし変わってます。ということで、ちょっと写真とってきてしまいました。
シトロエンの2CVです。そして写真右にみえる初代マーチみたいなのは・・・・・・
スペインのSEATというメーカーのクルマです。IBIZAといいます(クラブ系!?)
先代のルノー・メガーヌ。マニュアルで、しかもDevilの斜め出しマフラー付き。

素敵なコウバでしょ?


NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/146-55efebee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。