スポンサーサイト

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

赤城行けなかったけど・・・・・・
ココ数ヶ月ずっと楽しみにしていた「A meeting of the German vehicle Phase-02」、とうとう終わってしまいました・・・・・・。
参加できなかったショックで昨日今日はまるで廃人のようです・・・・・・。

早速イベントのレポートがアップされてます。せめて写真ででも当日の雰囲気を楽しみたいと思います。

photo album@InazumaRacing
VW、AUDI、BENZ、BMWといった独車はモチロン、スポコン系の国産車も加わった怒涛のラインナップです。Golf3も、雑誌でもみることができないくらいの迫力ラインナップ!

photo album@willfully
AUDI乗りのusaさんの写真集はやっぱりAudiが中心。A4からA6、A8、TTまで、Audiだけとってもこんなにたくさんのカッコイイクルマが集まっていたんですねぇ。

report@GTI CONSIOUS ANNEX
VWA TUNING D.N.Cも大挙して参加です。しかも、新メンバーも増えてますます元気なようですねぇ。

でもホント、行けなかったのは一生の不覚・・・・・・。


NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

veryさん ども!
参加できなかったのは 本当に残念でしたねっ
やっさんも同じような事を言っておりました・・・・。
気が付かなかったけど 本当にAudi中心の写真集でしたねっ(笑)
今度はVWもいっぱい撮りますので・・・m(__)m

| 2005-05-31 23:32 | usa [ 編集 ]

usaサン、コンバンハ。
PHOTO ALBUMありがとうございました! 行けなかったのはとっても残念でしたが、写真観て楽しませていただきました★
Audiも車種が見分けられるようになりました。しかしA8カッコイイっすねぇ。特にリアのフォルムがたまりません(私も正しいwillfully読者になってきました(笑))。
早くクルマ直して復活したいと思ってますので、またヨロシクお願いいたします。

| 2005-06-01 00:28 | Very [ 編集 ]

確かにAudi多かったですねぇ~♪
4・6・8とTT 3はなかったかな?
6はかなぁ~り珍しいと思いますが なんとD.N.Cで3台!
ほとんどマニア&病気ですねっ!? 上ちゃん! と トモさん!(爆)
8はさらに珍しいと思います♪
やるには6よりもっと難しい車っす!?
でも5m超えの車両ですからペッタンコにするとたまりませんよね!?
早く復活させて また遊んでくださいましよぉ~(^o^)丿

| 2005-06-01 00:54 | usa [ 編集 ]

こんばんは。
6は珍しいんですね~。D.N.Cに参加してると感覚狂っちゃいます(笑) 最近街中でも6を見ることがありますが、「やっぱり6は落とさなきゃね~」というのが夫婦の統一見解です(笑)
8はまだ実車を観たことがありません。ホンモノみたらさぞかし迫力あるんでしょうねぇ・・・・・・。

| 2005-06-01 23:27 | Very [ 編集 ]

A8はわかりますが、旧A4とA6の違いって良く分かりません

| 2005-06-02 02:01 | ARAI [ 編集 ]

ARAIサンこんばんは!
私もAudiのシリーズラインナップってなかなか覚えられません、今もYahoo!の自動車カタログで復習中・・・・・・・(笑)

| 2005-06-02 21:43 | Very [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/144-8a24199d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
