スポンサーサイト

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

ついに明後日!
遂に明後日です、「A meeting of the German vehicle Phase-02」!
いろんなカッコイイ独車が一堂に会するイベント、指折り待ってました。

思えば私が初めて参加したイベントが、前回のこのイベントでした。とっても有名なVW専門店、アウトホルヒにお伺いした(これもはじめて)とき、「こんなイベントがあるんだよ」と教えてくれたのがきっかけでした。それでHPの案内見て誰に断るわけでもなく会場に行ってみたのです。

カッコイイクルマばかりでした。雑誌で見たことのあるような有名なクルマもたくさん集まってました。みんながそれぞれに楽しんでいました。ウチも夫婦で青空の下、地ビール飲み比べたりしながら気持ちの良い午後を過ごしました・・・・・・。このイベントに参加できてホント幸せだったと思います。

そんなイベントの2回目がついに明後日です! うちのゴルフもオイル漏れの脅威に怯えながら、今回もがんばって赤城に馳せ参じたいと思います!


NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/142-caa4e0fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
