スポンサーサイト

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

富士に行ってきました
今日、富士スピードウェイに「Golf GTI Cup Japan 2005 第1戦」、そして「自分たちでやろうVWFEST in FISCO」の見学に行ってきました。
とは言っても、スタンドに座ってエキゾーストノートをBGMにビール飲みながら日光浴しました、って感じでしょうか。気持ちの良い幸せな時間を過ごすことができました・・・・・・。

「自分たちでやろうVWFEST in FISCO」、ルポGTIをはじめトゥアレグ、R32などがまとまって集まってたみたいです。特にルポGTIの台数は圧巻、あんなに同じクルマが集まっている姿を見るのは生まれて初めてでした(しかし、ルポGTIって外観はホイール以外はストックで乗ってるヒトが多いみたいですね。それだけに勢揃いしたときの姿は壮観です)

レースに関しては詳しいことは分かりません。でもGolf V GTIをはじめ、Lupo GTI、Golf3 GTIのレース、そしてVW混走のトライアルとVWのイベントが目白押しで、とっても祝祭的な雰囲気を楽しむことができました。


会場でD.N.Cに参加されているのARAIサンとばったりお会いしました。ということで、クルマも隣に置いちゃいました。(プチD.N.C MEETING?)【写真左】 こんなクルマも発見(usaサン、これで合ってますよね)【写真右】D.NCの皆サンもとっても活動的です。 (関係ありませんが、写真の下のバナーはインディです。勝手に加工しちゃってスミマセン・・・・・・)

サーキットで過ごすのんびりとした一日、いいもんですねぇ。


NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

Veryさん おはようございま♪
正解!です。 正にこのLupoが 上ちゃんの奥様号!!
なかなか かっちょいいっしょ!?
さっ!お仕事いってきま(T_T) 大磯で待ってます(爆)

| 2005-05-22 07:07 | usa [ 編集 ]

usaさん、コンニチハ。
上ちゃんの奥様号、ステキでした。
赤と白のコントラストがとっても鮮やかですね。
D.N.Cステッカーもよく似合ってました。
嫁も「Lupoほし~」って言ってました(笑)
おシゴト(D.N.C Mtg!?)がんばってください。
私は来週に向けてクルマの不具合をみてもらいに行ってきます(謝)

| 2005-05-22 12:19 | Very [ 編集 ]

私もそこにいましたよ。。(笑
イイ天気でしたねぇ。

| 2005-05-23 12:01 |  [ 編集 ]

ひょっとして上の写真の左のほうにクルマ止めてらっしゃいました?
赤のアウディが止まっていたので「庵サンと同じ型かなぁ」とか思いながら眺めてたんです・・・・・・。
しかしホントいい天気でしたね、スタンドでちょっぴり昼寝しちゃいました。
またどこかでお会いできるといいですね!

| 2005-05-23 20:53 | Very [ 編集 ]

はいはい、そうです。
止めてました。。(笑
ウロウロしてたので、そこにはいなかったかもしれませんが、
こんな形でまた出くわすかもしれませんね。。。
その時は宜しくです♪

| 2005-05-24 11:29 |  [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/137-24f81df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
