スポンサーサイト

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

HP update!
VeryWindow【VW】 更新しました。
リンク先を2件追加しました。

A meeting of the German vehicle Phase-02
VWA TUNING D.N.C

VeryWindow【VW】 > Owner's HP 更新しました。
リンク先を1件追加しました。

GTI CONSCIOUS ANNEX II

ようやくドイツ車イベントのバナーをHPに貼りました。(遅くなってしまいました・・・・・・)
5月29日ですよ~、楽しみですね。

そして、VW/AUDIのスタイルアップ&チューニングのチーム「VWA TUNING D.N.C」、GARAGE LIFEのARAIサンdesignのバナーがリリースされたのを機に追加してみました。「D.N.C」は私も参加させていただいています。ワタシ的にはカッコイイGolf3の方にぜひ参加いただきたいなぁと思ったりしています(現在MK.3はワタクシひとりなので・・・・・・)。ご興味のある方はGTI CONSCIOUS ANNEX IIを覗いてみてくださいね。 求ムMK.3!(笑)


NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

こんにちは!残念なお知らせですが、赤城いけなくなっちゃいました。
(T△T)
なんとかやりくり考えたのですが、やはり無理です。
また、次回参加したいと思いますのでその際は宜しくお願いします。

| 2005-05-12 11:58 | pantaro [ 編集 ]

こんばんは!
赤城いけなくなっちゃったんですねぇ、残念です。
でもまたすぐ次回がありそうな気もしますよね(笑)
ちなみにpantaroサンのお住まいはどちら方面ですか?
ウチのブログでも書かせていただいている「D.N.C」、こちらも面白いですよ~。

| 2005-05-12 23:10 | Very [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/128-e0df142f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
