
NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

A meeting of the German vehicle Phase-02
来る5/29(日) 群馬・赤城高原牧場クローネンベルクで開催されるドイツ車イベント、「A meeting of the German vehicle Phase-02」。そろそろ皆さんの参加表明も本格化してきました・・・・・・。
私も行きますよ~♪ 告知ページにはVeryWindow【VW】のバナーまで貼ってもらっちゃいました(恐縮)。

あと20日を切ったこのイベントに向けて、ライセンスフレーム買っちゃいました。
D.N.Cステッカー貼って参加したいなぁと思っているのですが、いま手元にあるステッカー(13cm)じゃちょっと小さいような・・・・・・。もうひとまわり大きいステッカー(16cm)お願いしちゃおうかとも思っています。

ちなみにこのフレームは「shi-ru.com」というところにお願いしました(本日到着!)。無地なら1枚1,155円(税・送料込)、料金後払いで郵便振替(手数料70円)なのをはじめ、いろんなところに気遣いを感じる、とっても気持ちの良いお店でした。

はやくこのフレーム付けて、赤城に馳せ参じたいところです・・・。


NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

お、このフレームならG4のリアにも着きそうですねぇ。
usaさんのblogで待ち合わせ調整、始まりましたよ。

| 2005-05-11 11:03 | ARAI [ 編集 ]

Veryさん 始まりましたよ♪(笑)

| 2005-05-11 17:18 | usa [ 編集 ]

>ARAIさん
コメントありがとうございます!
このフレームおすすめですよ~。
ちなみにステッカーはやっぱり16cmですよね?
早速発注させていただきます。
>usaさん
はじまってますねぇ~。
私は亀のトランスポート(ぬふわが限界!?)なので早起き必須です(前回は3時出発だったような・・・・・・)。よろしければ待合せは高速路上で(抜いていただければ付いていけるところまで付いていきます!)・・・というのは冗談としても、私は現地近くで合流したほうがいいカモとか考え中です。とにかく当日はヨロシクお願いいたします!

| 2005-05-11 23:57 | Very [ 編集 ]

Veryさん はじまってますよ~♪
台数出るし 距離もあるので ぶっ飛び禁止です(笑)
現地近くも了解! トモさん(A6)と合流もあるので
Veryさんの予定がはっきりしたら一報下さいましm(__)m

| 2005-05-12 00:18 | usa [ 編集 ]

了解です!
お気遣いアリガトウゴザイマス。
改めてエントリコメントさせていただきます!

| 2005-05-12 02:11 | verywindow [ 編集 ]

veryさん、こんばんは☆ ボクもこのナンバーフレーム注文してみました。文字なしは通常ラインナップに無いんですね~。確かに良心的ですね!

| 2005-05-16 20:59 | かつまっち [ 編集 ]

かつまっちサン、こんばんは。
フレームはリア用ですか?ちゃんとつくとイイですねぇ。
ウチも今日、フレームに貼る16cmステッカー届きました!
早速記事書きま~す。

| 2005-05-16 21:20 | Very [ 編集 ]

いんや!2枚買いました(笑)。ARAIさんにも頼みました。明日はフレームとステッカーとダミーレンズウォッシャーカバーが届くので楽しみです♪

| 2005-05-16 22:35 | かつまっち [ 編集 ]

入れ替えですね。かつまっちサンはじめD.N.Cの皆サン、お会いするたびにクルマが進化しているので、毎回とっても楽しみデス。赤城まであと12日、まだまだ手が入るのでしょうか・・・・・・(期待)

| 2005-05-17 20:22 | Very [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/127-5b003dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
