
NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

Golf3もガンバロウVWFEST in FISCO
GWも終わりちょっと残念・・・・・・と思っていた矢先のステキなニュースです!

自分たちでやろうVWFEST in FISCO
昨年「Volkswagen Fest in Motegi」に参加して“また来年も”と楽しみにしていたのに今年は開催予定ナシということでとってもがっかりしていました。そんなイベントをなんと、インディでやっちゃおうというとてもスバラシイ企画!

Golf GTI Cup Japan 2005 第1戦に合わせて、5月21日、富士スピードウェイで開催されるようです。ドライヴかたがた、リニューアルされた富士の見学かたがた、Golf GTI Cup観戦かたがた、日光浴かたがた、たくさんのVWクラブ、オーナーのかたがたが集まるイベントに参加できるなんてホント素敵ですねぇ。

その翌週5月29日は「A meeting of the German vehicle Phase-02
GW終わっても、中1週でワクワクするイベント目白押しです!
Golf3もたくさん来るといいなぁ。。


NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/126-fd3e9fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
