スポンサーサイト

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

D.N.C Touring vol.1
GW2日目の4/30(土)は、VW/AUDI限定ミーティングのツーリング版「D.N.C Touring vol.1」に参加してきました。ということでレポートでもと思ったのですが、すでにメンバーのみなさんのレポートが出回っているので、PAGE HUNTINGでも・・・・・・。

DIALY (2005年3・4月) @GARAGE LIFE
>ステキなツーリングルート。昼飯、休憩場所もいいトコでしたねぇ。

D・N・C Touring ①」
D・N・C Touring ②」
D・N・C Touring ③」
以上@★ Sea Saint
>参加車両の個別写真も撮っていただきました!

D.N.C TOURING Vol.1 終了しました。PART1
D.N.C TOURING Vol.1 終了しました。PART2
D.N.C TOURING Vol.1 終了しました。PART3
D.N.C TOURING Vol.1 終了しました。PART4
以上@GTI CONSCIOUS ANNEX
>旧天城トンネルもチャレンジ、嫁と「天城~越~え~♪」って歌っちゃいました。

D.N.C TOURING Vol.2」 @GTI CONSCIOUS ANNEXⅡ
>「~Ⅱ」では、そもそも「D.N.C」って? ってトコから解説してくださってます。

とにかく、とっても楽しかったです。
課題は「ワインディングでも楽しく走れるようチャンと対策すること」です。
(上りは非力、下りはフェンダー干渉、そして上りも下りも運転技術不足・・・・・・)

最後に、私もちょっぴり写真アップです。

【右】muraサンMk.4 【左】かつまっちさんMk.4

【右】ARAIサンMk.4 【中】やっさんMk.4 【左】My Mk.3



NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/125-2a3de00e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
